ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ザーメン祭り!性欲盛んなDCが乱交した結果wwwwww

【ゲイ】ザーメン祭り!性欲盛んなDCが乱交した結果wwwwww

みんなザーメンまみれ

愛知県在住のヒロさんからの投稿。水泳部で部員たちとヤリまくっているという常連のヒロさん。今回は水泳部で二泊三日の合宿に行ってきたらしい。水泳合宿というより乱交合宿だったようで・・・・
乱交する男子
水泳部で乱交してるヒロです、何度か投稿していますが今回は水泳部の合宿について投稿します。

二泊三日の合宿です。

夜は小さな宿屋で宿泊、基本的先生も見回り等はないのでお風呂後は消灯まで自由です。

お風呂でまずお互いのチンポを綺麗に洗いました。

その後はお互いに小便を掛け合いました。

浴衣が用意されていましたが、僕らは全員ノーパンで浴衣を着ました。

その為、部屋に戻るまではドキドキです。

今回のゲームは僕と真君で竜ちゃんを交互にフェラ、先にイかしたほうが負け。

勝った方は先輩てセックスと竜ちゃんのフェラが待っていますが負けた方はまず自分で手コキでイきます。

その後、3人に1発ずつイかされます、つまり系4回抜かないといけません。

そして僕は負けてしまいました。

真くんがご褒美に3Pしてもらえる中、僕はまず1人で抜きます。

イきそうになると先輩の指示でチンぐり返しをし自分のミルクを飲みます。

さらに先輩達の3Pが終わると、まずは先輩にシコられ、先輩の手に出し、先輩の手を舐めます。

次に真くんにフェラされ真君の口に出してディープキスで再び僕の中に。

最後は竜ちゃんのアナルに出し、その後竜ちゃんが顔面騎乗で踏ん張り出たミルクを舐めました。

糞が出るかと不安でしたが、僕らは基本アナル洗浄を徹底してるので大丈夫でした。

先輩は後輩が4回も出してるんだからと、もう一度シコリ僕に顔射してくれました。

2回目とは思えない量で僕は嬉しくなりました。

顔についたミルクは竜ちゃんと真くんが舐めて、僕とキスして分け合いました。

次の日の夜、僕は自分から奴隷志願しました。

本来なら竜ちゃんのポジションで悪いと思ったのですが我慢出来ませんでした。

みんなもたまにはいいよ、って言ってくれて。

先輩が僕のアナルを犯し、竜ちゃんのアナルに僕のチンポを挿入、真くんが僕の口マンを犯しました。

三結でかなり気持ち良くなり、僕はすぐにイッてしまいましたが先輩達は止まいません。

イッたにもかかわらず竜ちゃんは騎乗でピストンし、トコロテンし僕の胸にかかりました。

次に先輩が中出し、真くんが口内射精、と三人のミルクを頂きました。

お互いハイテンションになり、何回連続で出せるかって話でみんな互いに昨日より一回多い5発出されました。

5発目でも多少ミルクは出ます

先輩はやはり負けてられないと言い、さらに竜ちゃんと真くんに2発ずつ出し、「どうだ、オナニーじゃなくてセックスで5発出したぞ」とヘロヘロで自慢してました。

流石にもう1発です気力はなく諦めました

そのまま全裸で寝た為、朝は乾いたミルクがパリパリしてました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。