ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】毎日、口をオナホ代わりに使われゴックンしちゃうDK

【ゲイ】毎日、口をオナホ代わりに使われゴックンしちゃうDK

テンガちゃんって呼ばれてます

福岡県在住のテンガちゃんからの投稿。体育会系の某高校に通っているという投稿者。ある日、寮で先輩のパンツを噛みながらオナニーしていたところ、見つかってしまったらしい・・・・・・
チンポを愛撫する茶髪青年
僕は体育会系の部活が有名な学校の高校生で、176-70-17くらいです。

サッカーやってたけど、流行りに乗っかって中学からラグビー。

高校は寮なんだけど、今一部の人からテンガちゃんて呼ばれてます。

きっかけは、寮の部屋でシコってたの見つかったこと。

もう勃起見られるのとかは全然抵抗なくなったし、オナニー大会とかしてたから、見られるのも平気。

てか、見られるの好き。

でも流石に同部屋で同じ部の先輩のパンツ噛み締めながらシコってるの見られたから、終わったと思った。

しかも本人に見られたから。

俺は勃起したまま正座させられたんだけど、目の前に先輩の萎えチンコ。

しゃぶれって事だと気付くのに少しかかってしまったから、先輩が押しつけてきた。

それからは夢中でしゃぶりました。

初めてしゃぶったけど、自分のを舐めた時とは違う味で興奮してました。

先輩はすぐにイったけど、萎えないからそのまま続けてしゃぶりました。

苦くて粘り気の強いザーメンをたくさん出してくれて、三発飲みました。

その日はそれで終わりでした。

誰かにバラされるんじゃないかって不安でしたが何もなくて。

何日かしたら、先輩から正座と言われ、またしゃぶらされました。

大体週4でしゃぶってました。

普段のオナニーの時に自分のザーメン舐めてたんですが、先輩のは濃くて匂いもキツくて最高なんです。

そのうち、喉の奥に入れられたりするようになってからは、しゃぶるのがもっと好きになりました。

今は他の先輩にも知られてしまって、3年の先輩2人、タメの奴が5人、後輩2人のをしゃぶって飲ませて貰ってます。

ほぼ毎日誰かのザーメンを飲んでます。

タメの奴らから、ケツも使いたいって言わらてるんで、多分そろそろケツもザーメン塗れにされるかもしれません。

俺がチンコしゃぶりながら、シコってるとことか、しゃぶりながは掘られてるとことか見られたらやばい。

勃起してヤバイんです。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。