ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】カメラ付きドローンでイケメン同級生のチンポ撮影成功www

【ゲイ】カメラ付きドローンでイケメン同級生のチンポ撮影成功www

画像は携帯に保存してあります!

大阪府在住のせりやさんからの投稿。友達とドローン遊びしていたという投稿者。なんでも防水機能付きで水中でも動画を撮れるというドローンらしく風呂場で撮影してたんだとか・・・・・・

高1の頃の話です。

俺は友達のたくまと一緒に誕生日に貰ったカメラ付きの小型ドローンで遊びました。

水中も動画が撮れるらしいのでお風呂場を借りて遊びました。

すると、充電がなくなってしまい、脱衣場にある洗濯機のコンセントを借りて充電することにしました。

1時間くらいかかるのでその間 他のことで遊ぶことにしました。

そして帰宅するとドローンを忘れたことに気が付きました。

すると、ポンっ!という通知音とともに「充電が完了しました(表示)」というドローンのアプリからのメッセージが来ました。

表示というボタンを押すとカメラがつきました。そこはやはり脱衣場でした。

LINEで知らせようかとアプリを閉じるその瞬間に、たくまのお父さんとたくまが来て、服を脱ぎだしました。

まさか…と思いながら見てると、いつのまにか全裸に…よく見えなくて落胆しましたが、たくまがドローンに気づいて持ち上げ何かをお父さんに話していました。

すると、ドローンを落としてしまったのです。

何やってんだよ…そう思いましたが「やべ…壊れてないよな…」とか何とか言いながらたくまとお父さんのしゃがんでいる姿が映し出されました。

もちろん、チンポも見えちゃいました〜(*ˊᵕˋ*)バレー部のイケメンたくまのチンポは毛薄ながらも太くて長く玉は垂れていました。

一方お父さんはヒゲがダンディーでイケメン…(º﹃º)それにあったチンポでした。

毛深くズルムケ…さらに極太でまさに漢!携帯に保存して何回かオカズにしました。

たくまは大学で分かれてしまい、会っていませんがいつしかこれで脅してハメ撮りしたいと思っています。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。