ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ヒルトン大阪で奴隷調教してきたwwwwwwww

【ゲイ】ヒルトン大阪で奴隷調教してきたwwwwwwww

もう、我慢できません・・・・

大阪府在住のナオキさんからの投稿。先日、奴隷と一緒に久々にヒルトン大阪に行ったという投稿者。とりあえずイチヂク浣腸3個で我慢させてみることにしたのだが・・・・・・
アナル調教されるドM男性
定期的に虐めている奴隷と大阪駅前のヒルト○ホテルで久しぶりにプレイ。

酒飲みながら話しているうちにだんだん奴隷モードに入ったみたいで、目がトロンとしてきた。

スッパになって四つん這いになるように言ったら喜んで言う事ききやがった^_^

こいつは浣腸されてケツ叩かれるのが好きだから先ずはいちぢく3個。

我慢させている間にホテルのスリッパでケツ赤くなるくらいひっぱたいてやった。

ヒィヒィ言いながら楽しんでるみたいだから調教とは言えないな^_^

クソ我慢するの限界に近くなったみたいだから四つん這いで風呂まで行かせて、浴槽に入って仰向けで足抱えさせてケツマンコようく見せるように命令。

俺もそろそろチンポびんびんになってきたから口マンさせて、ケツマンコ指で遊んでやった。

もう我慢できません、て言うのを無視して今度はあんまりちゃんと洗ってない俺のケツ穴舐めさせてたら、本当に我慢できなくなってきたみたいなので慌てて浴槽から出た。

出た瞬間に奴隷のケツ穴から汚ったねークソがすごい勢いで出てきて、奴隷の顔にまでぶっ飛んでた^_^

風呂場、思わず便所の匂い。

奴隷に浴槽の中で土下座させて、自分の不始末を謝らせた。

土下座させながら浴槽の中の自分のクソの匂い嗅がせて、舐めさせたりもした。

その間ずっとセンズリさせて。

謝りながら射精しやがった^_^

もっと我慢できる奴隷に仕込まなきゃな^_^

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。