ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】同僚に縄で縛られ痴漢されたリーマンさんwwwwww

【ゲイ】同僚に縄で縛られ痴漢されたリーマンさんwwwwww

やりたい放題されてしまい・・・

都内在住のパピコさんからの投稿。ある日、現場仕事のため更衣室で作業着に着替えていたという投稿者。そこへ点検作業員がやってきたのだが、どうも様子がおかしいようで・・・・・
緊縛レイプされた男性
サラリーマンの俺はある日、1人で作業をしていた。

すると、現場に来て欲しい連絡が入ったので更衣室で作業着に着替えようとロッカーを開けた。

すぐに室内から誰かが来るのが分かった。

点検をしている人だ。

俺がパンツ一丁になってると、その人が横に来てハァハァ言いながらおしりを撫でてきた。

やがてパンツの中まで触られさすがにおかしいと思って抵抗すると、抱きつかれて、その人のポケットにあった縄で縛られてしまった。

動くことも出来ずやりたい放題やられてしまった。

でも、タイプの顔だったのでよかったです。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。