ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】プールでノンケ君の身体を弄ってみた結果wwwwww

【ゲイ】プールでノンケ君の身体を弄ってみた結果wwwwww

もしかして勃ってる?

大阪府在住の誠さんからの投稿。何十年も前の話。マンモス校に通っていた投稿者。以前、冬キャンプで同級生のY君にイタズラをしたという投稿者。その後、Y君とは会う機会もなく悶々としてたんだとか。そして夏の水泳大会で再会したらしい・・・
白昼の公園で露出
中学の冬のキャンプの続き。

キャンプから帰り思い出しては抜いてました。

キャンプ中はお風呂の時間はクラス別でYの全裸は見れなかった。

帰ってきたから妄想が膨らみ、早く学校でYと絡みたかった。

でも、4組と10組では校舎が別の上に4組に行ってみてもYはほとんどクラスに居てなかった。

俺は陸上部でYは剣道部だから部活中も会う機会がなかった。悶々と過ごして夏になり、何と学年で水泳大会が行われました。

楽しみで3日前位からドキドキです。妄想も膨らんで、毎日抜きまくりです。

うちの中学は水泳大会前に水泳に自身の無い生徒は自主トレできるシステムでした。

部活動中にプールを見るとYがプールに居ました。自主トレ中みたいでした。

顧問に断り部室で紺色のスクールパンツに履き替えてプールに行きました。

そして偶然を装いYの近くに行った。

よ~Y君久しぶり!Yは照れくさそうに笑いました。

y君は泳ぎ苦手なん?聞きました。

24メートル以上はムリでクロールしか出来ないからね。

じゃ!一緒に練習しょう Y君はあっさりオッケーしてくれました。

間近で見るY君の体は幼い少年って感じ。

乳首もピンクだし少しだけ腹筋が有りました。

僕の13歳のチンポはビンビンです。

隠して泳ぎなら教えてあげるから言うとありがとう!その代わり言う通りして!

y君は分かった!2つ返事でした。

なら明日も、明後日も練習しょう!約束できる?y君は返事してくれました。

ラッキー毎日会える!その次の日からお尻やチンポの辺りや胸やお腹を触ったり、何回かは膨らみも感じなが体中を触りました。

そして、4日目辺りに元気が無くなり大人しくなりました。

どうした?元気ないけど。うん。何か体が変だよ。熱いてか話してる最中に俺はY君の股間を揉んだ。

イヤ!腰を引いて逃げた姿が可愛いい。かなり膨らみが感じた。なるほど、なおしてあげるから少し冷やしてから俺に付いて来て、Yは頷いた。

そして武道館の用具室に連れこんだ。

何んでチンポ立ったの?ワザと聞いてみた。

Yは顔を赤くして何か体中触られたられたらから。

俺がワザとらしく、だから感じたんだね! Yは頷いた。

女子と男子とどちらが好きか聞いてみたら断然に女子!言い切った。

何か可愛くなり、でも男子に触られても感じるんでしょう!俺はYを仰向けに寝かしてキスをしょうとしたがキスは拒否されました。

半袖体操服をクビまで捲り乳首や上半身を舐めました。舐められるのもイヤみたいだけど我慢していました!!️

あ!そうだY君って剣道部だよね?Y君はウン答えてくれました。

後で聞いた話ではY君は小学生から剣道をしてて中学で初段の腕前だったらしい。

Y君の剣道の防具ある?あるよ。見せて欲しいな~Y君は戸惑いながら体操服を元に戻すと、部室に入り大きな防具の入った袋を出してきた。

見ていい?聞くといいよでも剣道の用具って独特な匂いするからね。これが面でしょう、これが胴でしょう、一通り話してくれた。

ついでに着てみてよ頼むと、え~~~何でよ!少し反抗。

Yの防具姿がみたいからお願い申し上げます頼むと、なら着るけど時間かかるよ。

部室に入りパンツ1枚になりました。ピンクの乳首に少し膨らんだチンポ。

ブリーフだからお尻の割れ目も分かった、何か格好いい。マジで格好いい。

見てる内に俺も着てみたくなりY君に一生のお願いです。僕にも貸して着てみていい?最初はムリ!絶対ムリの連発でしたが、最終は貸してくれた。

初めての防具は重くて臭くて暑い感じ。

でもYの汗と中学生独特の少年の匂いと防具の革の匂いがいい。

面を付けと昔にアニメでキン肉マンに出てたブロッケンジュニアやウォーズマンになった気分でした。

着替える時にY君を後ろから抱き締めてY君の乳首を揉んだり寝かしてイチャイチャして楽しみました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。