ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】同級生の家族が全員デカチンなんだけどwwwwwww

【ゲイ体験談】同級生の家族が全員デカチンなんだけどwwwwwww

遺伝的デカチン家族

愛知県在住の学生さんからの投稿。高校生の頃、親友の家によく入り浸っていたという投稿者。親友の家族も我が子のように接してくれたんだとか。ところがある日、とんでもないモノを目にしてしまったそうで・・・・・・
ガチムチ男性のオナニー
俺は光司っていいます。男子高の2年です。まだ男との経験はありません(あ、女ともまだです)。

大親友の啓二とは、部活が同じで、お前ら双子じゃねえってぐらい顔も体つきも似てるってみんなが言います。もちろん血のつながりは無いんですけどね。

実はその啓二の家に遊びに行くのが俺のすごい楽しみ。

啓二の家は両親と大学1年のアニキの4人家族。

啓二の父さんはまだ若くてすごくかっこいい。

俺んちは父親が居ないから、あんなお父さんがいたらいいなって憧れてたんだ。

その啓二の父さんは夕方仕事から帰るとすぐ風呂に入って、風呂あがりに必ずまっぱで部屋をウロウロしてんの。

で、それがけっこうデカイチンチンで、ぶらぶらじゃなくてぶらんぶらんって。

勃起してなくてもしっかり皮むけて大人のチンチンって感じ。

だから啓二の家に行く時はその時間狙って行ってんだよねw

この前なんか、啓二とリビングでゲームしてたらおじさんが風呂あがりにやっぱりまっぱで「お前らいっつもゲームばっかやってんじゃねえぞ」って言うから、啓二が「うるせえな。さっさと服着ろ」って言ったんだ。

するとおじさんが「お前、成績落ちたって母ちゃん言ってたぞ。だからチョンマゲの刑だな」って言ってデカイチンチンを啓二の頭にのせたんだ。

「きたねえな!やめろばーか変態おやじ」って啓二が騒いだんだけど、おじさんはがははは笑って「次落ちたらこんどはチンチンビンタの刑なwww」って逃げていった。

俺はあのでかいチンチンでビンタされるの考えただけですごく興奮してチンチンびんびんになってて大変だった。

ちなみに啓二は俺と違って学年で5番以内にいるぐらい頭が良いんだ。

落ちたっていっても10番以内。

俺の成績なら毎回チョンマゲの刑やチンチンビンタの刑は確実。

啓二の父さんは風呂あがりに必ず裸でうろうろしている。

この前はわざと啓二が居ない時を見計らって遊びにいったら、おばさんが「あがって待ってて」て言うんでリビングでテレビ見て待ってたら、案のじょうおじさんが丁度風呂から上がったところで、まっぱであらわれたんだ。

「おお、光司くん来てたのか」って言うと、おばさんが「ちょっとあんた何か着なさいよ」って言ったんだ。

「光司くんはうちの子みたいなもんだし、それに男同志だからいいよな」って。

俺はおじさんのチンチン見たいし「別にかまいませんよ」って言ったんだけど、おじさんは何故かバスタオルを腰にまいちゃった。

俺はがっかりしたんだけど、直後に思いもよらない事がおきたんだ。

おじさんがぼくの向かいのソファに座ったんだけど大きく足を開くもんだから、おじさんのチンチンが丸見え状態。

いや〜、目のやり場に困っちゃうよね。

そんでもって、おじさんが話しかけてくるからおじさんの方を見ない訳にはいかない。

いつもはちらっとしか見れないおじさんのでかいチンチンをしっかり見せてもらった。

勃起してなくてもあれだけの大きさだから、勃起したらどうなんだろうって。

啓二がなかなか帰ってこないんで、その日はもう帰りますって自転車でそっこー家に帰って、おじさんのごろっとしたチンチン思い出して2回もシコッちゃったよ。

今度は啓二のお兄さんの事もかきます。

啓二のお兄さんは大学で柔道やってて、体もでかい。

顔はごっつくてちょっと女にモテるって感じじゃないかな。

さすがにお兄さんは風呂あがりにまっぱでいる事はないけど、いっつもトランクスの脇からはハミチンしてるんだ。

おじさんと違って皮かぶってるけどやっぱり相当デカイみたい。

特に金玉がゴロってしてて、しょっちゅうリビングのソファーでゴロゴロしててもじゃもじゃの毛と金玉が見えるとラッキーって感じ。

彼女がいないからAVばっか見てるみたい。

何で知ってるかというと啓二の隣の部屋から、ビデオの音が聞こえるんだ。

別に隠す様子もないので俺もAV貸してくださいって言ってみたら何度か貸してくれて「もう見ないやつはやるよ」って1本くれた事もあったんだ。

AV見ても男はあんまり映ってないから抜けないんだけど、フェラのやり方はわかった気がする。

この前もトイレに行くのにお兄さんの部屋の前を通ったら、ちょっとドアが開いててのぞいたら、やっぱりAV見ながらシコッてて、後ろ姿だからチンチンは見えなかったけど心臓バクバクしてすげえ興奮した。

たまんなくて啓二の家のトイレでおもわずシコッちゃったw。

毎日オナニーしてるみたいで、居ない時に部屋に入ったら獣臭かった。

でも他人の精液の匂いでまた興奮した。

おもわずゴミ箱からゴワゴワのティッシュをお持ち帰りして、やっぱ家で匂い嗅ぎながらシコッっちゃった。

そうそう!この前の土曜日すげー信じられないような事があったんだ。

いつものように啓二の家に遊びにいったら、遅くなったんで明日は日曜だし泊まる事になった。

おじさんのまっぱは見れなくてがっかりしてたら、11時ぐらいにお兄さんが酔っぱらって帰って来て、なんだか嬉しそうだった。

「信一さんなんかいい事あったんですか」って聞いたら「くるみちゃんの裏ビデオ先輩から回ってきた。ボカシ無しだぞ。光司くんも見た事ないべ?」って言うんでおもわずハイって言っちゃった。

そしたら一緒に見るって事になった。

啓二は興味ないらしくもう寝るって言うんで、俺だけお兄さんの部屋に行った。

裏だから男優のチンチンも見れるって思ってたんだけどビデオはやっぱ女が中心。

時々チンチンが見れて興奮してたらお兄さんが「やっぱエロいな」ってトランクスビンビンになってて、トランクスの上からチンチンさわり出したんだ。

もう俺のチンチンもマックスで、もじもじしてたら「あ~駄目だ。もう我慢出来ね。光司くんいいべ?」ってトランクスの脇からチンチン出してシコり始めたんだ。

お兄さんのチンチンぶっ太くてやっぱりでかい。

「光司くん、遠慮すんなよ、我慢は体に良くないよ」って言うんでジーンズとパンツ脱いでシコッてた。

横目でちらちら信一さんのオナニー見ながらチンチンいじってたらすごく透明な液が出た。

そしたら「こら、未成年がそんな卑猥なビデオ見ていいと思ってんのか」って、振り向いたらおじさんがパンツ一枚で立ってた。

でもしっかり勃起してて、ビキニから頭が出てたよ。

おじさんは「まあ、でも今日はかあちゃん居ないから、自分でやっか」って言ってパンツを脱ぐと俺とお兄さんの間にちゃっかり座った。

おもわず「おじさんのでかいですね」って言ったら、「若い時に毎日オナニーして鍛えたんだ。かあちゃんもこれに惚れたようなもんだな、がはははは」って。

そういえばお兄さんも毎日オナッているからか、しっかりでかい。

2本も生で勃起したチンチンが見れて、俺は大興奮。

おじさんとお兄さんは1回ずつ、俺は3回も出しちゃったよ。

啓二の兄さんとおじさんのチンチンは見たけど、啓二のは見た事なかったんだ。

でも合宿でついに見ちゃったよ。

合宿所の風呂は10時までなんだけど、どうしても入りたくて啓二と11時過ぎにこっそり入りにいった。

啓二はいっつもガード固くてなかなかチンチン見れない。

ところがその日は後から3年の先輩が入ってきて「チンチンくらべしよう」って事になった。

俺はもうドキドキしてチンチン半勃ちになってた。

啓二はいやがってたんだけど先輩がチンチン出したんで俺とせーのでタオルをはずす事にした。

そしたらなんと細い体に似合わずずろーんとでかく、しっかり皮もむけてて、やっぱり遺伝なのかと思った。

先輩が「啓二〜、お前でかいな〜」って。

俺は半勃ちだったんでかろうじて先輩より勝ったかな。

先輩が「飛ばしっこでは俺が勝つ」っていってチンチンいじり始めたんで、俺も調子にのってシコろうとしたら啓二は「先輩勘弁してください」って半泣きになった。

でも脱衣所から「こら、まだ入ってる奴はさっさと出ろ」って部長の声がして、やめる事になった。

先輩はチェっとか言ってたけど啓二はほっとしてた。

部屋に戻って布団の中で「啓ちゃんでかくてびっくりした」って言ったら「そうかな・・・でも別に何もいい事ないよ」って。

ほんと啓二んちはデカチン家族だ。

おじさんが言うように毎日シコッてればでかくなるってほんとかな?

おじさんのチンチン思い出したら勃起しちゃって、またトイレでシコッっちゃった。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。