Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ】身体中に淫語落書きされて犯されました・・・・・・・

【ゲイ】身体中に淫語落書きされて犯されました・・・・・・・

エッチな落書き

愛媛県在住の大学生からの投稿。元カレにマゾへと調教されたという投稿者。そして複数人に犯されたい願望があった投稿者は、ネットで男たちを集めてみることに・・・・
種壺にされた淫乱ウケ
俺は175*68*20の淫乱なネコです(^-^;

先日、某掲示板で知り合った20才、22才、24才、25才、26才、30才のデカマラのタチに犯してもらいました!

もちろんナマで!デカマラだからこそのナマ!!

生えかけのチン毛をツルツルに剃られ、チン毛を剃られてる間は、ケツにハリガタを出し入れされて遊ばれました。

毛を剃り終えて、いきなりケツにチンポを突っ込まれたかと思うと、口にも太マラが突っ込まれました!

太過ぎてなかなか上手く咥えられません。

で、歯を立ててしまった罰ということで今度は二本挿しされました。

当然仕込んでましたが、それでも痛かったです!

次第にガバガバになり、液体を大量に吸わされ、何とデカマラ3本を突っ込まれました!

3本は初めての経験でしたが、その頃には不思議と痛みは無くなっていました。

が、ベットのシーツには結構な量の血が・・・(汗)

血を見ると怖くなってきて「もう、やめて…」ってお願いしたんです。

でもみんな聞こえないフリしてお構い無しにケツと口を犯していき、意識が無くなりました。

意識を取り戻すとチンポはマジックで真っ黒く塗られ、俺を犯したタチのプロフ全員分が書かれてました!

意識を失ってからも、沢山のタチに犯されたらしく、全員で18名のプロフが書かれており、ケツはもちろん、口や顔にもたくさんの精子が・・・。

とにかく臭いが凄かった。

ケツには精子が漏れて来ない様に、腕くらいある太さのハリガタが突っ込まれたままになってました。

ハリガタを抜こうとしたらまた誰かが来ました。

で速攻ガバガバのケツを掘られて中出し!

そしてアレを足されて、側にあったコップにケツの中の精子を全部出す様に言われ、出すと今度はその精子を飲み干す様に言われました!

その後も数人に犯されて、総勢25名!

27時間もセックスしていました(^-^;

もう普通のセックスじゃ物足りなくなりました・・・。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    経験してみたいなー女だからできんけど(笑)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索