ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】痴漢に全裸に剥かれ動画撮影されてしまった私

【ゲイ】痴漢に全裸に剥かれ動画撮影されてしまった私

ちっちゃいチンポだねぇ・・・・

都内在住のまっくんさんからの投稿。ある日、通勤電車で痴漢にあったという投稿者。満員の電車内でチンポを公開され弄られたんだとか。下車してからも痴漢に付けられていたらしく・・・・・
電車で痴漢される男性
自分はゲイではなく、普通に女性好きです。

ただ野外露出は好きです。野外露出は誰も居ない場所で全裸になり散歩や撮影するだけです。見られたいときは混浴に行きます。

通勤で電車を利用しているのですが、実は以前から男性に痴漢されています。

よくお尻を揉まれます。最初はなぜ男のお尻揉むのか疑問でした。ただ、よく考えると自分は中学生の頃から同級生からもお尻を揉まれてました。

露出の延長で自分のヌードの写真を撮るようになり気付いたのは、自分のお尻は女性みたいなお尻でした。掲示板に投稿するとよく女性に間違えられました。

痴漢にはお尻を揉まれる程度ならと思ったけれど、運悪くこの日は露出するつもりだったのでノーパンだったのです。

ノーパンを痴漢OKのサインと間違えられ、お尻鷲掴みされ、とうとうチンポを揉まれてしまいました。

そして、後ろから「ちっちゃいねぇ」って言われました。

自分はちっちゃいときは3センチのチンポです。しかもパイパンです。

ズボンのチャック降ろされボタン外されチンポを公開されてしまいました。それも目の前の女の子に見られてます。

「子供みたいだね」って言われ、痴漢さんも女の子が見ていることに気付いていて、わざとチンポの皮被せたり剥いたりと遊ばれました。

しばらくすると、さすがに勃起してしまいました。女の子も驚いてます。

勃起すると13センチです。扱かれましたが、降りる駅に着いたのでチンポ丸出しのままTシャツで隠して降りました。

正直言うと最高に良い気分でした。

トイレに行き、整えてからいつも露出する公園に向かいました。

その公園には誰も来ない場所があります。

ただこの日は違いました。痴漢さんがついて来てしまいました。

そして、服脱げと言われました。動画で撮られてます。

言うとおりに全裸になりました。

「子供よりもちっちゃいなぁ」って言われました。長さは子供よりもちっちゃいです。チンポも近くから撮影され、歩いているときもちっちゃいチンポとお尻を撮影されました。

携帯を置いて、エッチなことされました。お尻に顔埋められて舐められました。気持ち良かったです。

その後、ちっちゃいチンポ揉まれ舐められました。

勃起させられて、すぐに発射してしまいました。

シートの上にうつ伏せになりお尻を突き出しました。アナル舐められました。唾で濡らした指を挿入され動かされました。

初めてだったので、違和感があり気持ち良くはありませんでした。

痴漢さんもズボン降ろしチンポが目の前に。

勃起してないですが、自分の3倍はあります。

舐めろって言われ初めてチンポを舐めることに。すぐ勃起しましたが、そんなに大きくならず自分並みでした。

挿入される寸前に子供達の声が聞こえて来ました。すると痴漢さんはズボン履き携帯持って去りました。自分は全裸のままです。

結局子供たちに裸を見られ「なぜ裸なの?」って言われてしまいました。

チンポを見られ「パパよりちっちゃいね」って笑われました。

中途半端でしたが、痴漢に自分の身体撮影され弄られ気持ち良かったです。

今度は最後までいきたいと思いました。

ただ転勤となってしまい電車は利用しなくなりました。

最近では会社内で、お尻揉まれることありますが減りました。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。