ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】弟がやたらと慕ってくるもんでアナル使ってみたwwww

【ゲイ】弟がやたらと慕ってくるもんでアナル使ってみたwwww

好きだよ、お兄ちゃん

愛知県在住のタカシさんからの投稿。投稿者には2歳年下の弟がいるらしいのだが、小さい頃から、投稿者に異常なほどベッタリだったらしい。思春期になるとディープキスを求められチンコにまで手を伸ばすようになったんだとか・・・・・・
アナルを掘る大学生
俺には2歳年下のスポーツ万能イケメンの俺がいる。ただ、俺のことを真似る真似っこ猿である。

髪型、服装、スポーツ、学校の成績、進学先まで、何から何までほぼ同じ(笑)真似っこ猿である。

以前、なぜ真似るか聞いたら、「お兄ちゃんがやって叱られないことは、俺がやって叱られないことだから(笑)」と言ってた。

俺が中2、弟が小6の時、一緒に風呂に入っていて、俺が勃起して皮を剥いていたら、弟もお兄ちゃんのようなチンチンになりたいと言ったので、扱いて勃起させて、皮を剥いてやったことがあった(笑)

俺が部屋でこっそりセンズリしていたら、弟に見つかった(汗)

何をしていたか説明してやった(笑)

俺が高3、弟が高1の時、俺がまっ裸でセンズリをしている時、弟が部屋に入って来た。布団をさっと掛けたが、弟にセンズリと勃起をしっかり見られてしまった(涙)

弟は何を思ったか「カッケー」を繰り返し、自分も服を脱いで、布団に潜り込んで来た。

そして俺に覆い被さり、2本の竿を重ね合わせ、ディープキスをしながら「兄ちゃん好きだよ、大好きだ!」を繰り返し、「イク!、イク!....」と叫びながら、2人の腹の間に大量射精した(笑)

その後、弟は俺の部屋に来ては、俺を裸にしてベッドに潜り込んで、エッチを繰り返した(笑)

こんな弟なので、きっとケツ掘りをさせてくれると思い、アナルセックスを求めたら、快諾してウォシュレットを使いに行ってくれた。

俺はローションを準備し、弟のアナルを解し、俺の硬直を挿入した。

弟は「兄ちゃん好きだよ」「兄ちゃんと1つになれた」「うれしい」を繰り返し、涙を流し喜んでくれた。

その後は2人の都合が良い時にアナルセックスを続けている。

俺は、いつも生で中だしし、弟はトコロテン射精して、最近潮吹きまでするようになった。

我々兄弟は、女性を知る前に男性を知ってしまったので、いまだに童貞です(爆)

法律で、ゲイの結婚が認められても、我々は兄弟なので結婚は無理だろう(涙)

誰にも言えない近親相姦だから(涙)

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。