ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】口説き上手な巨根イケメンくんさすがですwwwww

【ゲイ体験談】口説き上手な巨根イケメンくんさすがですwwwww

【体験談】大阪府在住の投稿者がアナルセックス初体験したときのお話。今までも彼氏がいたことはあったけど、セックスまでは誰ともしたことがなかった投稿者。ところが掲示板で知り合ったイケメンに強引に言い寄られ、あっさりアナルを許してしまう・・・・・俺は21才の学生。

口説き上手な巨根イケメンくん

俺のバック初体験は19才ん時。相手は25才のガッチリしたイケメン。

出会いはメールからである夏の日ふたりでバーで飲んでいた。終電を逃した俺はお酒を飲みながら、何気なく

「眠たー!」

って言った。すると相手が

「眠たいんやったら場所かえる?」

って聞いてきた。俺は普通にカプセルホテルか何かかなって思って

「イイよ!」

って言った。お金を払って場所を変えるとソコはなんと発展場っ!相手に

「絶対なんかするから嫌や!」

って言ったら

「何にもせーへん!絶対ッ!」

って言うから信用して2人で個室を借りた。2人ともけっこう酒を飲んでいたので、早々とTシャツとパンツ姿で寝た。しばらく横になっていると相手が

「腕枕だけさせて」

と言うので、まぁ~ソレくらいはイイっかって思い腕枕をしてもらい寝ていた。1~2時間ほどそのままで寝ていたら、急に俺の上に覆いかぶさってきてキスをしてきた!俺は必死に離れようとしながら

「待って!何もせえへんって言ったやん!」

って言うと、相手が

「もう我慢できへん!けいたん事タイプやねんっ!」

って言いながら再びキスをしてきた!舌を入れられてディープキスをされながら服をまくられて乳首をいじってきた!ウケの俺はマジで感じて、

「あ・あん、やめて…」

って言いながらヒクついてしまった。すると相手は

「嫌がってる割にはかわいい声出てるなぁー。ホンマは期待してたんちゃうん?」

って言われ

「違う、やめて!あん、あ・あっ…」

みたいな感じで喘いでしまった。すると相手は

「ここもビンビンやん?」

って言いながらトランクスの上からフェラしてきた。俺はさらに

「あー!やめて!マジでヤバい!」

って喘いだ。この時点でスデに抵抗する力も気力もなくなり、快感を受け入れていた。だんだんトランクスを脱がされ完全に裸になった俺を相手は舐めまくっていた!キスをされながら乳首を刺激され、片手を背中でサワサワっ感じでされたとたん、背中が性感体の俺は

「あーっ!あ・あ・あん。背中気持ちイイー!」

って喘ぐと相手は

「背中気持ちイイんや?もう体中で感じてるなー?」

って言われた。

「もっと気持ち良くなりたかったら俺のも舐めてみ!」

って言われたので相手のトランクスを脱がせた。するとマジでデカマラっ!!俺の18㎝をはるかに上回っていた!口に入れるのも大変で根元までくわえれない!あとで聞くと21㎝やって!必死にフェラをした!亀頭やカリの部分を吸うようになめたり根元をハミハミする感じで相手も

「あー!気持ちイイ!もっとして!」

って言いながら腰を動かしてきた!俺も必死で頑張ったけどだんだん顎が痛くなってきて、

「もうムリ…」

って言うと俺を押し倒してまたフェラをしてきた!また俺が感じて喘いでいるとお尻あたりをいじってきた。俺のお尻を持ち上げてアナルを舐めてきた!初めての感覚に俺が喘ぎながら

「何?気持ちイイ。何してんのん?」

って聞くと何も言わずに相手はアナルを指で広げて奥まで舌を入れて舐めてきた!ぐちゅぐちゅ言わせながら舐められて、俺は

「あー!やめて!気持ちイイ!あん、あん、気持ちイイよー!」

って喘ぎまくり!すると相手は

「今日、ココに入れてイイ?」

って聞いてきた!俺は

「アナルSEX?ムリ!やったことないし、そんな大きいのん絶対に入らへんって!」

って言ったが

「大丈夫。やさしくするし、ゆっくりするから。もしムリやったら途中でやめたらイイやん!」

って言うので俺はまた信用しちゃって

「じゃあー、優しくしてくれるんやったらイイよ!」

って言った。すると相手が

「四つんばいになって。」

って言うので四つんばいになりお尻を高く上げた。相手は再びアナルを広げて舌を入れて舐めだした。俺が快感に耐えているとアナルにローションを垂らして指を1本入れてきた。俺は

「あーーー。」

って変な声を出してた。相手が

「痛い?」

って聞いてくるから

「大丈夫。でも何か変な感じ」

って答えると指を出し入れしてきた!俺は

「あっ!あっ!あっ!」

みたいな感じで喘いでいた!相手は

「気持ちいいん?」

って聞いてきた。俺は

「うん。奥がジンジンする。」

って答えると指を急に3本に増やして入れてきた!俺が

「痛いっ!抜いてっ!」

って言うとカバンから茶色の小瓶を出してきた。俺に小瓶を手渡してきた。俺が

「何これ?」

って聞くと

「ラッシュ。片方の鼻を押さえてゆっくり鼻だけで吸ってみ。気持ち良くなるから。」

って言ってきた。俺は恐る恐る吸ってみると体がフワーってする感じで座ってられへんくらいボーっとしてた。すると相手が

「四つんばいになって。痛くなったら今みたいに吸ってみ。」

って言ってきたので四つんばいになった。相手はまたアナルにローションを塗りながら指を少しずつ増やしてきた!俺は痛くなるたびにラッシュを吸い自分でもビックリするくらい喘いでいた!

「あー!気持ちイイ!もっと奥までかきまわして!」

って言っていると相手が

「今何本はいってるかわかる?4本やで!そろそろ入ると思うし、俺のん舐めてビンビンにして!」

って言われたので、69になってフェラをした。相手もラッシュを吸いながら

「あー、気持ちイイで。早くけいたに入れてぐちょぐちょになるまで犯したいわ!」

って言ってた。俺はゴムを取り出して、相手のビンビンデカマラに付けた。相手は俺を正常位にしてデカマラを俺のアナルにあてた!俺にラッシュを2~3回吸わせ、自分も大きく1回吸ってからゆっくりと入れてきた。メリメリって音がした気がした!俺は

「痛い!ちょっと待って!死ぬー!」

って叫んだが相手は

「大丈夫。ラッシュ吸ってみ!もう半分入ってるから!」

って言いながらさらに入れてきた!俺はラッシュを吸いながらウソつきー!痛かったら抜くって言ったやん!って思った。相手は

「全部入ったで!触ってみ!落ち着くまでこのままでおるし、」

って言いながら俺の手を接続部に誘導した。アナルに入れられてから痛みが取れるまでは相手も動かずに待っていてくれた!ラッシュを吸ってヘロヘロになってる俺は痛みもだいぶ取れてきたので

「もう大丈夫やから動いて。」

って言った。その言葉を聞いて相手もゆっくりと動きだした!動くたびに俺は

「あーっ!あーっ!」

って喘ぎ声をあげた!相手はキスをしながら俺のフニャチンと乳首を刺激してきた!その刺激に俺は

「あん!気持ちイイ~!もっとしてー!」

ってさらにあえいでた!相手も

「けいためっちゃ締まっててマジ気持ちイイで!ほら、上に乗って自分でケツ振ってみ!」

って言ってデカマラを抜いた。相手が仰向けになったので俺はまたがり相手のデカマラを自分のアナルにゆっくり入れていった。相手は

「ほら!自分でケツ振ってみ!」

って言いながらラッシュを1回吸った。俺もラッシュを吸ってからゆっくりとケツを動かした!始めは喘ぎながらもケツを振っていたが、気持ちよさと、ラッシュの効果で体に力が入らなかった。

「あかん、気持ち良すぎて体に力が入らへん!下から突いて!」

っと言うと相手は急にガン彫りしてきて、さらに俺のビンビンのチンポをシコってきた!俺は

「あー!気持ちイイ!もっと突いてー!もっと奥までかき回してー!」

って自分でもびっくりするくらい感じまくってた!狭い個室は俺の喘ぎ声とグチュ!グチュ!って音とパン!パン!って音がなり続けていた!騎乗位でしばらく掘られたあとで相手は

「後ろから四つんばいになって。」

って言うから、俺は四つんばいになった。俺はラッシュを吸って待っていると、相手がビックリしるくらいのスピードでガン掘りしてきた!俺は

「あーっ!もっとゆっくりしてー!じゃないとケツが壊れるー!」

って叫ぶと相手が

「オラっ!オラっ!何いってんねん!初めてケツ掘られたのにこんなに感じやがって!気持ちイイんやろ?オラっ!どうやねん?気持ちイイんかっ?」

って言ってきた!俺は

「気持ちイイです!もっと奥まで突いてっ!」

って叫んだ!相手は

「オラっ!気持ちイイんやろが!もっとケツ締めろや!オラっオラっ!」

って言ってきた!俺は締まるように頑張った!俺もマジ気持ち良くて

「もっと~!もっと突いて!」

って喘ぎまくり!するとだんだん気持ち良すぎてイキそうになってきた!

俺は

「あ~!なんかイキそう!なぁ~イッていい?イッていい?」

って聞いた!相手は

「おー!イキそうなんか?初めて掘られてトコロテンとかマジで俺のチンポ気持ちよかってんなー?俺もそろそろイキそうやしイイで!オラっイケっ!」

ってさらにガンガンに突いてきた!俺ももう限界で、

「ああん!そんなに突いたらもうイッてまう!あっ!あっ!あっ!イク~~~っ!!」

って言ってイッてしまった!相手も

「うわっ!めっちゃ締まる!俺もイクぞ!あっ!イクっ!イクっ!イクっ!」

って言ってアナルからチンポを抜いてゴムをとり俺の口にブチ込んでイッた!俺はドクドク出てくる精液を飲んだ!飲んだのも初めて!相手は

「俺のん美味いか!?」

って聞いてきたので俺が頷くとディープキスをしてきた。お互いに疲れたので全裸のままで寝た。

朝起きてお互い一発ずつ出して帰った。俺の初体験はなかなかハードやったけど気持ち良かった!最近俺は逆に掘る気持ちよさを知ってセクフレ3にんを掘りまくってます!

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。