ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】露出好きDK君、盲腸手術で剃毛されフル勃起wwwwww

【ゲイ】露出好きDK君、盲腸手術で剃毛されフル勃起wwwwww

お医者さんの前でギン勃ち

都内在住のなおとさんからの投稿。現在高校生の投稿者。今年になって盲腸になってしまい手術したんだとか。手術前にチン毛を剃ったらしいが、露出好きの投稿者は興奮してしまい・・・・・・
手コキされるギャル男
高3水泳部です。僕はいつも温泉で露出をしているのですが、今年の1月に盲腸になり手術をしました。その時のことを話します。

3日間くらい嫌な腹痛が続き病院に行くと盲腸だと言われました。

その日のうちに手術をすることになったのですが、手術の前にアソコの毛を剃ることになりました。

僕は普段はパイパンにしているのですが3ヶ月くらい剃ってなかったので、それなりに毛が生えていました。

男の看護師さんと一緒に個室に行きました。けっこうイケメンでした。

僕はその人に、パンツを脱がされ毛を丁寧に剃られました。人にさられるのは結構恥ずかしくて、勃起してしまいました。

けど看護師さんは優しくて、元気な証拠だよって褒めてくれました。包茎については触れないでくれました。

いよいよ手術が始まるときに、ベッドの上に乗せられ、着ていた服も脱がされ全裸になりました。僕は脱がされている時また、勃起してしまいました。

今度は1人の看護師さんだけでなく、大勢のお医者さんの前だったので余計興奮しました。

僕「ごめんなさい」

医「気にしなくていいよ。こっちの方がやりやすいからね」

僕「え?」

医「チンポに管を入れるからね。ちょっと痛いけど我慢してね。勃って剥けなくても気にすることないよ」

また包茎のことを言われました。全身麻酔の手術はチンポにカテーテルを入れるらしく、僕は少し怖かったです。

チンポの皮を剥かれ、ウエットティッシュで亀頭をきれいに拭いてもらい、管を入れる前にローションを尿道に注射器で入れられました。

人にここまでチンポをいじくりまわされたのは初めてだったのでかなり興奮しました。

いよいよ管をチンポに挿入し始めました。少し痛かったけど気持ちよかったです。全部入れ終わると管からオシッコが勝手に出てきていました。

その後麻酔をかけられて手術は無事に終わりました。

気付いたら病室にいました。チンポにはまだ管が刺さっていて、T字体(フンドシみたいなやつ)をはかされていました。夜寝ていると看護師さんがおしっこの袋を取り替えに来てくれました。

その時僕は暑くて布団を被らずに寝ていてT字体からチンポをはみ出させて寝ていました。看護師さんはそれに気付いてチンポをT字体の中に戻してくれました。

朝、お医者さんと看護師さんが来るのを知っていたので僕は寝たふりをして、チンポをはみ出させて、皮を剥いて勃起させて、来るのを待ちました。

ドアが開いてお医者さんと看護師さんが入ってきました。

医「おはようございまーす。あら、すごいことになっちゃってるよ。」

看「昨日の夜もこんな感じでしたよ。元気でいいですね」

医「タマがデカすぎないか?中心のホクロが可愛いな」と話して2人は笑ってました。

その後僕は起こされました。

医「おはよう、おチンチン今日も元気だね」

僕「ごめんなさい、いつも朝勃っちゃって…」

医「健康な証拠だよ。じゃあチンポの管抜くけどいいかな?」

僕「大丈夫です」

医「じゃいくよ」と言ってお医者さんと看護師さんは、T字体を膝まで下ろして、チンポをつまんで管を抜き始めました。

医「ちょっと、玉のとこ持ってて」

看「はい。タマタマはおっきいね。」

僕「はい…」

医「じゃいくよー」

僕「あ、やばい…で、る」

ビュルビュル!!ビュクッ…ピュッ、ピッ…

ほとんど全裸で他人にチンポとキンタマを握られフルボッキしている状況に興奮してしまい、管を抜いた瞬間、僕はイッてしまいました。

医「あ、大丈夫?ごめんね…」

僕「僕の方こそごめんなさい、イッちゃって…」

この後看護師さんがきれいにしてくれました。

その後、手術の傷が痛くてトイレに行けないので看護師さんが尿瓶を持ってきてくれて、おしっこを手伝ってくれました。

僕はまたT字体を脱がされ、四つん這いになりました。看護師さんが僕のチンポを持って尿瓶に入れてくれました。

おしっこをしてる途中また勃起してしまいました。

看護師さんは尿瓶を置いて、四つん這いのままの僕のチンポを、牛の乳搾りのように搾り上げ、キンタマを揉みながら、チンポミルクをティッシュで拭き取ってくれました。

僕「ありがとうございます。気持ちよかったです。」

看「またおっきくなっちゃったら呼んでね」

1週間いましたが毎日5回くらい搾り取られて、退院しました。

一生忘れないくらい気持ち良かったです。

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    僕も盲腸手術した時勃起してとても恥ずかしかったこと思い出しました

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。