ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】隣に住んでる鳶作業員がGX3のボクブリ履いてるんだがwww

【ゲイ】隣に住んでる鳶作業員がGX3のボクブリ履いてるんだがwww

もしかしてゲイ?

愛知県在住のカツキさんからの投稿。町の安アパートに住んでいるという投稿者。隣の部屋にはイケメンの鳶作業員が住んでるらしい。洗濯機は外通路に置いてあるのだが、ある日、鳶作業員が洗濯しているところを見かけたらしく・・・・
熟年さんに愛撫される男性
俺は28歳のゲイ。カツキと言います。

町中の安アパートに住んでいます。風呂はありますが、ベランダがないため、洗濯機は玄関横の外通路に置くようになっています。

隣にはイケメンガテン作業員が住んでいます。短髪、日焼けしたスジ筋兄貴です。

夕方、暗くなると、ガテン兄貴が帰って来て、風呂を入れ、洗濯機を回します。湯沸し器も廊下にあるので、風呂を入れていることが分かります。

洗濯機を回しに出て来る時は、腰にバスタオルを巻き、その日に着た物を洗濯機に入れて、ふたを閉めて風呂に入って行くようです。

風呂から出るとボクブリ1枚で、風呂で使ったタオル・バスタオルを入れ洗濯機のスイッチを入れます。

ある日、出かけるために廊下に出たら、洗濯機のふたが開いたまま、湯沸し器が動いていました。

洗濯機の中を覗くと、一番上にボクブリが入っていました。好奇心が押えられなくなり、手に取り股間部に鼻を着けてしまいました。

汗でしっとりして、内側に残尿の染みがあり、雄臭がしました。思わず口で咥えてしまいました(笑)

そのボクブリが、ゲイが良く穿くTOOTのモッコリブリーフでした。もしかしてと思いながら、そっと戻して出かけました(笑)

夏のある日、廊下に出たらガテン兄貴がボクブリ1枚で洗濯物を取り出していました。そのボクブリがゲイご用達のGX3のモッコリブリーフで、モッコリに重量感がありました(笑)

TOOTとGX3を見てから、ガテン兄貴のゲイ疑惑が増しました(笑)

夏のガテン兄貴は、必ずボクブリ1枚で洗濯物を取り出していました。それにあわせて廊下に出てモッコリに見とれていました。

また夏のある日、洗濯物を取り出しに来たガテン兄貴は、ボクブリの前袋に勃起したモノを入れ、洗濯物を取り出していました。

ますます兄貴のことが気になり、ゆっくり見るために「今日も暑かったですね?」などと世間話をしながら見ていると、ボクブリに見とれていることがバレ「恥ずかしから、見ないでください」と言い、自ら股間の硬直を握ってました(笑)

俺が休みでガテン兄貴が仕事の日の朝、ゴミ出し日に兄貴の出勤と、俺のゴミ出しが一緒になったんです。

2人でゴミ袋を持って集積場所にゴミを棄てました。

兄貴はバイクで仕事に行き、俺はアパートに戻りかけたが、兄貴の棄てたゴミが気になり、戻って兄貴のゴミ袋を部屋に持ち帰ったんです。

続きはまた・・・・・・

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。