ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ラグビー部くん、先輩の精子を毎日飲まされた結果wwww

【ゲイ】ラグビー部くん、先輩の精子を毎日飲まされた結果wwww

最初は不味かったけど・・・

都内在住のけんじさんからの投稿。ガタイの大きな男に憧れてラグビーを始めた投稿者。ある日、先輩にガタイのデカい男の精子を飲むと大きくなれると言われたらしい。大きくなるためならと我慢して飲んでみると・・・・・
野外全裸でフェラチオ
昔からチビでデカい男に憧れがあったから、中学から男らしくなりたくてラグビー部に入った。

高校でも続けたら体はゴツくなったけど、チビのまま。

チビで童顔だけど脱いだら筋肉って感じが女の子より男受けしてた。

背が高くてガタイのいい野郎ばっかりだから悔しかったし憧れの気持ちが強くなってたせいか、先輩にデカい男の精子飲むとデカくなるみたいな話間に受けてしまって、精子飲まされた。というかしゃぶらされて口に出されたのを飲まされた。

不味かったけど我慢して飲んだんだけど、それ以来ほぼ毎日飲まされてた。でも背は全然伸びないから嘘だって分かったけど、毎日やってたから飲むのが当たり前になってたし、デカい男に弄ばれるのが好きになってた。

3年になって先輩いなくなったから飲ませてくれる人いなくなっちゃったから、飲めなくてイライラしてたら、この前先輩に呼び出された時には期待してたし、飲まされた時は嬉しかったすよ。

でも、その場に実はタメの奴もいてて、先輩のチンポを舐めるところからバッチリ見られてた。

だから今は毎日そいつのを舐めて、精子飲まされてる。

嫌々やってるていだけど、本当は精子好きだってバレてるみたい。

他のタメの奴にも自分の口を使わせたいとか言われててヤバいけど、毎日たくさん精子飲めるかもしれないって思っちゃってるす。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。