ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】体育教師に弱みを握られ中出しされたDK君wwwwww

【ゲイ】体育教師に弱みを握られ中出しされたDK君wwwwww

親に言われたくなかったら・・・

京都府在住の伊藤園さんからの投稿。高校生の頃、2泊3日の合宿に参加したという投稿者。2日目の朝、股間あたりの不快感で目を覚ましたという投稿者。何と、お寝しょしてしまったらしい。焦る投稿者・・・・・
アナルを犯されるノンケDK
僕は高校一年生の春に2泊3日で学校での合宿に参加しました。

まだ友達ともなかなか喋れず緊張して過ごしていました。

夜ご飯を食べお風呂にみんなで入り夜に同じ部屋の5人ぐらいの友達と色々話をしてある程度仲良くなれました。

でも緊張していたのでトイレのことは忘れいつの間にか寝てしまってました。

朝、目が覚めると股間の当たりに違和感を感じました。

なにか濡れているような感じがして気持ち悪かったです。

そう僕は高校生にもなってお寝しょをしてしまいました。

どうしようと焦っているうちに見回りの体育の先生が来て目を覚ましている僕を見つけて「どうしたんだ?」と声を掛ました。

僕は、動揺して「なんでもないです」と言ったのですが僕の動揺ぶりを見てなにか怪しいと思った先生はこっちに来るように言いました。

僕が立ち上がって体操服の股間部分がぐっしょり濡れているのを見つけて廊下で「お寝しょしたのか?」と尋ねてきました。

僕は涙ながらに「ごめんなさい。」と言いました。

そして別室に連れて行かれパンツとズボンを用意してもらいお風呂で着替えたあと先生が入ってきて僕のアソコを触りました。

びっくりして「やめてください」と言ったのですが、お寝しょしたことを親に言うぞと言われ仕方なく我慢しました。

僕はズボンとパンツを脱がされ先生にアソコを舐められました。

あまりの気持ちよさに僕は声を出してしまいすぐにイってしまいました。

それからアナルにローションを塗られ先生のがはいってきました。

初めてだったので最初は気持ち悪かったのですがだんだん気持ちよくなり、先生が「イくぞ」と言って先生の精子が僕の中に出されるのがわかりました。

僕はそれから何度か先生と体の関係をもってしまいゲイに目覚めました笑

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。