ホーム » 近親相姦 » 【ゲイ】大学生ですが、双子の弟にアナル犯されてますwwwwww

【ゲイ】大学生ですが、双子の弟にアナル犯されてますwwwwww

無理矢理ねじ込まれ・・・・

愛知県在住のドMな兄貴さんからの投稿。大学生で一人暮らしをしているという投稿者。投稿者には双子の弟がいるのだが、しばしば部屋に遊びに来るらしい。そこまで聞くと仲のいい兄弟なのだが・・・・・
ギャル男に立ちバック
今日から夏休みにはいる。

大学も休みで一人暮らししている俺のところに双子の弟(拓人)が泊まりに来る。

実家からも家は近いしそうたいしたことはない。

ただ不安なのが拓人に犯される事。

俺の事をむちゃくちゃに犯してくる。

でも、今年はどんなふうに犯されるか期待している自分もいる。

弟「ただいまー」

俺「お帰り、今日どうだった?」

弟「ねぇ 悠人、、、」

バタン、、、俺の事を押し倒して「これ、悠人の中に入れるねぇ」と言い俺の腰に硬いものを擦り付け、馴らさず無理やりねじ入れる。

これがまた気持ちよかった。

二日目。

朝から俺たちはセックスをした。

拓人のいる間は俺は拓人の奴隷だ。

だから一日中服を脱いだままいつでもできるようにしてある。

ローターを一日中つけているのは辛い。

三日目。

いっしょに風呂に入った。

拓人がシャワーしている間、俺はフェラしている。

拓人がいきなり喉の奥まで入れてきて射精してきた。

俺もそれに興奮してしまいイってしまった。

拓人が「これはお仕置きが必要だ」と言い、僕をベットに運んだ。

続く

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。