ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】10年以上前に使ってた処理穴奴隷に再会した結果wwwww

【ゲイ】10年以上前に使ってた処理穴奴隷に再会した結果wwwww

猫かぶってんじゃねぇよ

大阪府在住の元ラガーさんからの投稿。高校、大学時代に処理穴として使っていた男性と10数年ぶりに再会したという投稿者。驚いたことに男性は現在既婚子持ちで、男とは全くヤっていないらしく・・・・・・
強制精飲させられた男性
185-90-36でこの前OB使ってた話載せた奴です。

あれから久々にOB使いたくなったんで、連絡してみたら連絡ついたす。

飲みに行くって事で呼び出したんすけど、イケメンがイケてる親父になってました。

飲みながら話聞いたけど、俺が大学卒業して東京行ってからは男とやってないんだって。

嘘だって思ったすね。だって俺、高校3年間と大学4年間、大会と合宿以外は毎週の様に使ってたすから。実際俺だって結婚してるけど、野郎のセフレ何人もいた事ありますし。

納得できなかったんで、個室系の居酒屋に移動して、乳首とかけつ穴確認してすけど、乳首はでかくなってないし、けつ穴は締まってたす。

OBが、お前がいなくなったのをチャンスだと思って頑張って卒業した!と言うんす。

俺のせいで男にハマったみたいな言い方したんでムカついた。自分からまたがって来たくせに!

だから、そんなつもりじゃなかったけど、しゃぶらせた。

嫌がってたけど、他のラグビー部のやつに昔のことバラすって脅して。

こっそり動画も撮ったす。

机の下に潜らせて、昔みたいに腕は後ろ手に組ませて俺が頭を掴んで好き勝手腰振ってやったす。

最初は奥まで咥え込めなかったけど、押し込んでやったら開いたすよ。ぐぽっ!って音がしたっすね!

そっからは道具すね。奥押し込んだまま喉奥味わったり、高速ピストンして、最後は口の中に出してあげたす。

味わって飲めよ、というと覚悟を決めた顔して飲んだんですけど、飲み終わった後の挨拶がないですよ。

「挨拶は?」と言うと悔しそうな顔をして土下座して、「ありがとうございました」と言う。

「41歳にもなって、総合格闘技のジムでトレーナーもしてる男がザーメン飲まされて土下座までさせられるなんてな。」そう言いながら頭踏みつけてやったすよ。

怒りながら顔を上げたけど、目が合わないんでピンときたっすね。股間を踏んでやったら、勃起してたすね。

そのまま擦り上げるように踏み続けてたら、イク!と小声で言ってイッてた。足裏で何度もビクン!ビクン!と震えながら窮屈なズボンの中で射精るのが分かりましたね。

無様だな、その声に顔を俺に向けるが、興奮したような逃げ出したいような複雑な表情でした。

その日はそれで終わりにしたす。

着替えとかはさせずに会計して、電車乗って帰りました。

先にOBが最寄駅に着いたんで、その駅の便所に行ったす。誰もいなかったんで、個室に入ってチャック開けたら無言で蹲み込んだで咥えさせました。

舌を絡めてくるんすけど、尺奉仕じゃなくて便所として使うためす。舌を絡めてる時に勢いよく出たんで少し口から溢れたんで、口に出しながらゲンコツ食らわせてやりました。

これ以上こぼしたらヤバいって感じで一生懸命飲んでましたね。酒飲んだ後だったから超出ましたね。これも昔やってたプレーだったんで体が覚えてたんでしょうね、腕を後ろ手に組んでました。

出し切ってから、吐きそうになってるOBの髪の毛掴んで立たせて、昔みたいに使って欲しいか?と聞きました。

嫁が、子供が、会社がと小声で言うので、髪の毛を掴む手に力を込め、どうなんだよと再度聞くと、泣きそうな顔で、使われたいですといいました。

股間を見ると勃起してるのは明らかでしてが、居酒屋で出したザーメンのシミが乾いてきてたのが、また濡れてるのがわかりました。

そんなに興奮したか!と言って空いてる手で乱暴に勃起チンコを掴んだら、またビクンビクンして射精しやがったんです。

このまま掘ってやろうかとも思ったんですが、終電が近かったのでやめました。

帰り際、使われたかったら連絡してこい、と言い顔にタンを吐きかけてかえりました。連絡が無ければ普通の先輩後輩に戻るしかないなと思ったのですが、自分が電車に乗った時には連絡がありました。

嫁には悪いとは思いますが、これからはOBとのセックスの方が楽しみすね。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。