ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】厨房だけどTwitterで知り合った男性と初Hしてきたwww

【ゲイ】厨房だけどTwitterで知り合った男性と初Hしてきたwww

初めてのチンコの味

沖縄県在住のちかさんからの投稿。現在、中学生の投稿者。以前から男性とのHに興味があったという。とにかくヤりたい盛りの投稿者はTwitterで相手を探してみることに・・・・・・
チンポを愛撫する茶髪青年
僕は中学生ですが、とてもエロく、いつもヤりたいと思っていました。

そこで、Twitterで近くの人を探すと、同じ地域にいたので会う事になりました。

当日、僕は興奮を高めるために、ノーパンで行きました。

待ち合わせ場所で落ち合ってトイレでヤろうと言われました。

なんだかくそみそみたいでした。

まず、フェラをしました。チンコってこんな味なんだと思いました。

次にしゃぶられました。その人は、口に射すのは嫌みたいで、手コキしてもらいました。

その時、「気持ちいい?」とか言われて、ゲイビみたいでした。

ですが、出たのはザーメンではなくオシッコでした。

抜きすぎと言われ、1週間オナ禁と言われました。

次の週、しゃぶって手コキしたらちゃんとイきました。

ザーメンの量がオナニーした時より多い気がしました。

その人は、まだアナルには挿れらないと言ってました。

早く挿れられる関係になりたいです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    自分も沖縄だから親近感わくわw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。