ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】柔道合宿で先生と一線を越えた学生さんの末路wwwwww

【ゲイ】柔道合宿で先生と一線を越えた学生さんの末路wwwwww

浴衣にノーパンで

埼玉県在住の煩悩柔道さんからの投稿。柔道部に所属しているという投稿者。先日柔道合宿に行ってきたらしいのだが、就寝部屋が先生と相部屋になってしまったらしい。心の中でガッツポーズする投稿者・・・・・
盛るマッチョ男性
僕は柔道部に入ってます。

夏合宿で、先生と一緒の部屋になりました。

先生は、ガチムチでタイプでした。皆には「最悪だー」と言いましたが、本当は嬉しくて、考えただけで勃っちゃいました。

合宿当日、練習が終わった後、風呂に入りました。

先生のは大きくて、勃ちそうになったので慌てて早く出ました。

着替えようとしましたがパンツを忘れていて浴衣だったのですが、しょうがなくノーパンで着ました。一応、皆にはバレませんでした。

夕ご飯を食べる時でした。同級生が「おい、先生見てみ、ノーパンだぜ」と言ってきたので勃そうになりました。

夜、目をつぶっていると股間がムズムズしたので薄目してみると、先生にしゃぶられていました。

先生はとてもうまくて、すぐイっちゃいました。

先生が寝ると、僕も先生のをしゃぶりました。起きてないかと見てみると、先生が僕をじっと見ていました。

死ぬ程びっくりして、色んな事が頭をよぎりました。

すると先生が「こういう事好きなのか?」と聞いてきました。僕は退部になるかもしれないと思いながら「はい」と答えました。

すると「うまいな、もっとやれ」と言われました。しゃぶって先生がイくと、先生のザーメンが口の中いっぱいに入ってきました。すごく美味しかったです。

その後、先生が「挿れていいか?」と聞いたので、僕は頷きました。

すると、浴衣を脱がされ先生のが入ってきました。

「動いていいか?」と言われ、「はい」と答えると、先生が動き始めました。

僕のケツの中で動く先生のチンポ。

そして「イくッ」と言って先生のザーメンが入ってきました。僕達は裸で寝ました。

それからは先生と毎日ヤっています。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。