ホーム » イケメン » 【ゲイ】DSの頃、兄にお願いしてオナニー見せてもらったよwwwww

【ゲイ】DSの頃、兄にお願いしてオナニー見せてもらったよwwwww

兄ちゃん、オナニーして見せてよ

愛知県在住のテツさんからの投稿。小学6年の頃、同級生がオナニー話で盛り上がってたんだとか。しかし、未精通の投稿者はやり方が分からず聞き耳を立ててたんだとか。何となくエッチな行為というのは分かるんだが・・・・・
部室のDKカップル
俺には、2歳年上のイケメン兄貴がいる。

俺が小学校6年生の時、クラスメイトがセンズリが気持ちいいと会話しているのを聞いた。エッチな話らしかったので、親には聞けず兄貴に相談した。

兄貴は、中学2年生ですでにセンズリをしていた。

どうしてもやり方が見たいと粘った。

兄貴は、仕方なくズボンとトランクスを脱ぎ、下半身裸になり壁際に新聞紙を敷き、壁にもたれ、新聞紙に大股を開いて座った。

垂れ下がったチンポの皮を剥いたり戻したりしていると、大きく太く硬くなった。

さらに皮を前後すると、気持ちよさそうに目を瞑り、うっとりとした表情になった。

さらに前後に扱いていると、呼吸が荒くなり、「出る!」の声と同時に、チンポの先から、白濁した液体が飛び出した。その白濁した液体を精子であることを知った。

兄貴は、大きくため息をつき「気持ち良かった。これがセンズリだよ。」と言った。ティッシュで手や太股に飛んだ精子を拭きながら、「お前もやるか?」と、新聞紙の上を譲ってくれた。

俺も下半身裸になり、新聞紙の上に大股を開いて座った。

兄貴のセンズリを見ていて、すでに勃起していたチンポの皮を前後に扱いた。兄貴のように皮が全部剥けなかったが、気持ち良かった。

皮を前後していると、今までに体験したことのない気持ち良さが股間に感じられ、意識していないのに、チンポの先の穴から白濁した液体が飛び出した。メチャ気持ち良かった。

兄貴は、ベッドに寝転んでやる時は、精子が出る直前に、ティッシュでチンポを包むと良いとも教えてくれた。

翌日も、翌々日も兄貴の部屋に行き、2人で並んでセンズリをした。

毎回、俺の方が先に発射した。

「俺の方が上手い」と自慢したら、反対だと言われた。

大人は気持ち良さを長続きさせて、時間をかけてセンズリするらしい。15分くらいは気持ち良さを味わってから発射するらしい。

兄貴は、息が荒くなり始めると、ゆっくり扱いていた。大人には、30分くらい気持ち良さを長続きさせられる人もいるらしい。

その翌日、兄貴の提案で、2人並んでセンズリする時、お互いのチンポを握って、どちらが長続きするか競争することになった。

当然ながら、中学2年生の兄貴のチンポの方が、太く長かった。

俺は5分くらいで発射してしまったが、兄貴は15分くらい耐えて気持ち良さを楽しんでいるようだった。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。