ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】ドMの奥さんにアナル舐めさせてた結果wwwwww

【ゲイ】ドMの奥さんにアナル舐めさせてた結果wwwwww

女にされました・・・

三重県在住のあきらさんからの投稿。ドMの奥さんをお持ちの投稿者。奥さんの顔面に座りアナルを舐めさせるうちに、アナルの快感の虜になってしまったんだとか。そのうち本物のチンポにも興味が出てしまい・・・・・・
彼氏とアナルセックス
40代同士の夫婦ですが、我が家の家内は少し変わっていて、ドMなので、いつも私の全身を舐めさせたり感じる乳首を舐めさせたり噛ませたりさせています。

特に家内の顔面に座ってアナルは舌を入れさせるように舐めさせると、こちらも感じまくって声を上げてしまいます。

家内もアナルに指を入れて来たりして、私が感じると喜んでいました。

いつも最後には、フェラさせながらアナルに指を入れて掻き回させて感じまくって声を上げて口内射精でフィニッシュしています。

ある日に、家内に使っていたバイブを私のアナルに入れてフェラさせたら最高の快感が押し寄せて大量に家内の口に射精しました。

そんなセックスを長年続けてきたのですが、最近は、男性にアナルを犯されてみたいとの思いが強くなって来てしまい、ネットで『経験は無いのですがアナルを犯して頂ける方はいませんか?』と投稿してみたら隣街の50代の方からメールが来たので、何回かメール交換してこちらは経験が無いので何もしなくても良いとの事なので会って見ることにした。

待ち合わせ場所に行くと相手の方は先に来ていたのだが。私は大柄でカッチリしているのだが、相手の方は小柄で痩せていて貧弱に見えたのでこれなら何か有っても力では負けないので少しも安心した。

車内で5分ほど話していると、彼からホテルに行きましょうと言われたのでこちらからは何もできなくても良いとの確約を取ってラブホテルに向かった。

ホテルの部屋に入ると、こちらはドキドキなのだが、彼は慣れているみたいで冷房の温度調整をして湯船にお湯を入れたりしているのをソファーに座って見ていた。

そして「シャワー一緒に浴びませんか」と誘ってくれたので一緒に入る事にしたのだが、彼が私の全身を撫で回しながら洗ってくれたのだが、その時に見たビンビンになった彼の物は体の貧弱さと反比例して大きく太いので、「これは無理だ」と言うと
「大丈夫ですよ。無理な事はしませんから」と。

「安心して身を任せて下さい」と言われたのでそのまま洗って貰っていると、突然に膝間付いてフェラしてきた。

噂には聞いていたが、男のフェラは女性よりも気持ちがいいと。まさに気持ちが良いので、そのままにしていると手も使いだして来たので「イってしまう」と言っても辞めないので、そのまま口内射精でイってしまうと彼は美味しそうに全部を飲んでくれた。

そして、ベットに行くと全身を舐められ乳首を摘ままれ噛まれてフェラされて指でアナルをかき回されて感じまくって声を上げてしまった。

私は彼の大きな物を握っていたのだが気持ちが女のようになってきて自然と彼の物をフェラしてしまっていたのに自分でもビックリした。

そうすると、彼が、「これから俺の女にしてあげる」と言って大きな物を私のアナルにあてがってきたのだが流石に大きすぎて入らないと思っていたのに彼はユックリと押し分けるように入ってくる。

「口を大きく開けなさい」と言われたので大きく口を開けるとアナルが拡がるのか
彼の物が入ってくるのがよく分かりアナルがメリメリと音が出る感じで痛そうなのだが、痛くなりそうになると彼は腰を少し引いて、またユックリと入ってくる事を
何回か繰り返しいると私も感じだしてきてしまい拡げられた両足を彼の腰に回して
もっと奥までと言ってしまっていた。

彼が「全部入った」と言いユックリと腰を動かし出しながら俺の女になった気持ちはと言うので、私も気持ちが女のようになってしまい、もっともっと女にしてくださいと言っていた。

10分ほど正常位やバックから突き回されて正常位に戻って彼がイクっと言って腰を思いっきり突き上げてきてアナルの奥で彼の大きな物がビクビクと波を打った。

その時に何故か、私は彼の首に腕を回してキスをしながら彼の舌を吸っていたのには
自分でもビックリしてしまった。

その時に彼はまだ私のアナルに入れたままでもう一度腰を動かし出してきたので、私はビックリしたが、また感じてきてしまいリズムに合わせて腰を動かしとぃると彼は私の腰を押さえて動けないようにして「俺の女になるか」と言ってきたので私は、「女にして下さいお願いします」と言ってしまった。

そうすると彼はまたガンガンと突き上げて来るように腰を動かして感じてまくっている私のアナルの中でイってくれた。

そして彼は私のアナルを指で掻き回しながらフェラしてイかせてくれたのです。

勿論、私は彼に口内射精して果てたのでした。

その後は、月に2回ほど彼に女のように抱かれて女性にはSなのに、今では彼の奴隷としてM調教されています。

まずは、会ってラブホテルに入り部屋のドアを閉めると彼の履いているものを脱がさせて貰ってちょっと臭いですが即フェラ奉仕するようになり、お風呂では湯船の横に座った彼に乳首を摘ままれながらフェラ奉仕させて貰って一度は口内射精してもらい飲みほします。

これは無理だと思っていましたが5回目にに飲めるようになりました。

その後は、ベットでは女のように全身を責められて啼かされて彼の大きな物をオマンコと化したアナルに受け入れて中出しでイって貰っています。

まさしく、彼のM女にさせて貰っています。

無理だと思いますが家内との3Pを妄想しています。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。