ホーム » レイプ » 【ゲイ】水泳部だけど三年生に毎日犯されてます・・・・・・・

【ゲイ】水泳部だけど三年生に毎日犯されてます・・・・・・・

水泳部で過ごした地獄の日々

三重県在住の会社員(27)さんからの投稿。自分がゲイになったのは高校時代に先輩たちからレイプされたのがキッカケだと話す投稿者。所属していた水泳部で、先輩達が卒業するまで犯され続けたのだとか・・・・・
兄友にレイプされたショタ
高校時代水泳部でした。

現在は分かりませんが、当時は県内でも常に上位にランクされる水泳強豪校でした。

水泳部は試合前に水の抵抗を最小限に抑えるため身体中を剃毛します。

手の届かない背中等は仲間に剃ってもらいます。

その日は試合の前日で部室で剃っていると、先輩が入って来て、手伝ってやるよと言って背中を剃ってくれました。

私たちが先輩を剃ることはありましたが、先輩自ら後輩の背中を剃るのは初めての経験でした。

先輩に「剃りにくいから横になれよ」と言われベンチにうつ伏せになると、いきなり競パンをずりさげられ尻の方の毛まで剃りはじめました。

競パンで隠れる部分なので剃る必要は無いはず・・・

恥ずかしいのでやめてくださいと言いましたが、それには答えずやめてくれません。

そのうちに完全に脱がされ尻を持ち上げられ、アナルが丸見えになると先輩は中指を舐めると挿入して来ました。

「!!!!」

ビックリしていると、今度は自分も裸になり勃起したペニスを私の目の前に出してしゃぶれと言います。

「いいか、たっぷりしゃぶって濡らさないと痛いぞ」と言われ、今から犯されると悟り、逃げようとしたら先輩がもう二人入って来て呆気なく抑え込まれてしまいました。

そして、アナルにペニスをあてがわれ一気に入って来て痛さに声をあげると脱いだ競パンを口に突っ込まれ三人に廻されました。

パイパンにされて三人が卒業するまで毎日の様に犯され続けました。

あれから随分たち、私も結婚していますが、なんだか女房とのセックスにも飽きたし、上野あたりのサウナでも行って久々にたっぷり犯してもらおうかなと思う瞬間がります。多分、行くと嵌っちゃうと思いますw

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。