ホーム » 乱交 » 【ゲイ】一般銭湯でDKにナンパされた俺wwwwwww

【ゲイ】一般銭湯でDKにナンパされた俺wwwwwww

銭湯出禁になってしまい・・・

沖縄県在住のちかさんからの投稿。ある日、某銭湯に行ったという投稿者。身体を洗っていると1人の学生が近づいてきたんだとか。イヤらしい目つきで話しかけてくる学生。そして投稿者の股間に手を伸ばしてきたらしく・・・・・・
発展銭湯
ガラッと音がして、ドアが開く。

仕事疲れを癒しに、大浴場にやって来た。

体を洗っていると高校生ぐらいの奴が、「おじさん、良い体してますね」と、言いながら近づいて来た。

「下はどうかな〜」と言いながらタオルに手を回してきた。

「君、ふざけないで・・・」

その時、石鹸にすべって転んでしまい、高校生にむかって転んでしまった。

しばらくして、起き上がると俺が倒れていた。

鏡を見ると、高校生の顔だった。

「うわっ」浴場中の人達が俺の方を見る。

その声で俺の体が起き上がる。

俺の方を見て、ちょっと驚いた後、鏡を見てニヤッと笑う。

「僕、おじさんの体になっちゃった〜」

「あ・・・」唖然としていると、いきなり俺の体のアイツがオナニーし始めた。

「おい、止めろ!お前、何て名前だ?学校どこだ?報告してやる」

「いいじゃん。僕の体だし。ちなみに僕は敦」

「おい、敦!ふざけんな!」そんな事は気にせず、敦は俺のを扱いている。

「イく・・・あ〜」賢者タイムに浸る敦。ぐったりしている俺の体を見ていると、だんだん勃ってきた。やはり癖はあるのかもしれない。

俺は扱いてギンギンにさせ、俺の体を起こし、後ろを向かせ、挿れようとする。

すると、「!?え!?待って、俺、挿れられた事ない!」

「いいじゃねーか、お前も俺の体でヤったんだし、俺もちょっと興味あったし」そう言いながら挿れていく。

「ああ!」敦がヤラシイ声を出す。

「俺のケツキモチイイ!」どんどん腰をふる。

「俺のこんなに気持ちイイんだ!ああ!」「イく!」そう言って自分のケツの中に出す。

「良かった〜。俺のケツ」

「僕も・・・ん」言い終わる前にキスをした。

結局元に戻ったが、大浴場のスタッフに超怒られ、出禁になってしまった。

後日、別の銭湯に行くと、敦に会った。

「久し・・・ん!」キスしてきた。

また入れ替わる。

「今度は僕ね」そう言って挿れてきた。

「ああ!俺のチンコキモチイイ!」周りの人が俺を見る。

キスすると入れ替わる事を知った人達が俺の体にキスしてきた。

「あっ!うっ!おおっ!」キスされるたびに、声をあげ、変な表情になる。

それはそうだ。キスしたらセックスの快感が来るんだから。だが、すぐ他の奴と入れ替わってしまうんだから。

物足りないんだろう。だから他の奴とキスしたり、自分でオナニーしたりするやつもいた。

「若い体はいいな。あっ!」

「わ〜、パパの体だ。おちんちんきもちいい〜」

「子供のでも、イイ感じだな」オナニーだけじゃなく、勝手にヤったりしたりする奴もいる。

どんどんお湯が白く濁っていく。

見にきた番頭に追い出されたが、まだ性的興奮が冷めないらしく、まだ夢中になっている。

俺の体はどっかに行ってしまったみたいだ。「これ、どうやって戻ればいいんだ・・・」全員の痴態を見ながら呆れながら呟くのだった。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは3件です

  1. 嘘くさ より:

    これって実体験なわけないですよね?流石に。

  2. ゲイの名無しさん より:

    それは流石にwww無いでしょこんな話あったらニュースに取り上げられているよ

  3. ゲイの名無しさん より:

    嫌いじゃないけどww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。