ホーム » SM調教 » 【ゲイ】奴隷確定!格闘技ジムで鬼畜廻しされたトレーナーさんwwwwww

【ゲイ】奴隷確定!格闘技ジムで鬼畜廻しされたトレーナーさんwwwwww

土下座で奴隷宣言

都内在住の元ラガーさんからの投稿。いつも使っている処理便器をザーメン臭いままの状態で仕事に送り出してやったという投稿者。処理便器の職場は格闘技ジムだという。すぐにザーメン臭に気づかれてしまい・・・・・
ゴリマッチョとアナルファック
185-90-36でOB使ってた野郎す。

コメントで廻されてる時のリクあったんで。

結構無様で笑えたすね。

OBはイケメンっていうよりは男らしい顔してるんで女の会員から人気あって、それを結構ガチで妬まれてたらしく、マジでみんな容赦なかったす。

その日の指導はオーナーの後輩で元柔道部だった野郎で、指導始まってすぐオーナーに、ザーメン臭えからOBは野郎好きなんじゃねえかって相談したらしいです。

で、オーナーが確かめるためにワザとスパーさせて、ケツの匂い確認したり、ユニの上から指突っ込んだりしたら、ザーメン臭えから確定ってなったらしいす。

で、他の練習生が帰った後、残ってたオーナー、その後輩、大学生のアルバイト、後輩トレーナーの4人で解剖して、全身ザーメン臭えし、ケツから汁垂れてるの確認して、OBに理由を説明させたらしいす。

オーナーはOBの嫁の兄なんで、本当の事なんて言える訳ないから固まってたら、抑え込まれて後ろ手にガムテープで固定されて、まんぐり返しの体勢されたす。

垂れてくるザーメンを顔に受けてるのを動画撮りながらオーナーが、妹に全部バラされてえのか?って一言で落ちたそうす。

そこからは体育会系の奴隷丸出しの扱い。

最初は大学生のアルバイトに、「チンコしゃぶらせて下さい!」って大声で申告、でも「声が小せえ、顔が生意気だ、心がこもってねえ、俺はホモじゃねえ」などなど言いがかりをつけられ、結局OBは、「チンポ好きのホモ野郎です!チンポもらえるなら何でもします!」って声が枯れるまで言わされたらしいす。

そこからは、まずオーナーがチンコしゃぶらせたす。やっぱ俺らの世代だと躾のための手段としてケツ使ったりしてたから余裕で喉奥突っ込んでたす。

力いっぱい髪の毛掴んで頭上下させて、ビンタしてたけど、途中で一回だけ、「妹を裏切りやがって!」って怒鳴りながら床に頭叩き付けてたすね。

それされてからOBはもう意思の無い道具でしたね。

オーナーが正上位でぶちんで、そこにその後輩がOBに跨るように口にチンコ突っ込んで、2人してめちゃくちゃに腰振ってたす。

オーナーの後輩はドSらしく、OBが苦しくて暴れても一切退かず、失神寸前で一瞬引き抜いてはぶっ刺すのを繰り返してたす。

で、周りの2人も事務所から黒い書類用のクリップ持ってきて乳首に付けたり、引っ張ったり、鳩尾にパンチしたり、足首持って関節決めたりしてたす。

15分位してオーナーが体位を変えようとして起こそうとしたら、後ろ手に縛ったまま掘ってたから肩外れてたみたいで、それに気付いた後輩に嵌めてやるからバリカンな!って楽しそうに言うと、荷物の中からバリカン取り出してたす。

バリカン入れる度に写真撮ってたす。

OBは俺の名前は出さないけど、道具としてどんな扱いをされてるかケツ掘られながら細かく説明させられてたんすけど、しゃべってるうちに興奮してきたのか、肩のだけじゃなく全身痛くてキツイのに勃起してきちゃったんすよ。

で勃起チンコを靴紐でキツく縛られて、亀頭責めす。

バックから大学生に掘られて俺とかオーナーの汁が溢れて、それで床汚したって怒られて、嵌めてもらった肩外されて絶叫しながら掘られてたっす。

肩とかの痛み、ケツを掘られる気持ち良さに亀頭責めが加わったせいか狂ったらしくて、自分から、「乳首もっと強くいじめて!二本差しされたい!小便飲みたい!」とか喚いてたすよ。

中でもオーナーの後輩はかなりの太マラで500ミリの缶位太いから、奥突かれる度に潮噴いてたし、ガン掘りされてる時は白目剥いて、「あひゃあ!」とか叫んでたすよ。

普段男前で女にチヤホヤされてる野郎がケツ突かれて狂ってる姿に4人とも興奮が止まらないらしいす。しかもOBは俺に使われてたのもあるけど、元々ドMだから、途中でヤメてとか一回も言わないす。

オーナーの後輩と大学生に二本差しされてる時は声が枯れて出ないのに、喚いてたすね。大学生もまぁまぁ太かったから入らないかとおもったら、また肩外して、その瞬間にぶち込んでましたね。

オーナーは1発種付け、1発口内に。他の野郎は何発か分かんねえ位出してましたね。

終わったのは夜中の3時過ぎで、その頃には閉まらなくなったケツからザーメン垂らしながら、縛られて紫になったチンコの先から我慢汁垂らしながら口からザーメンと泡吹きながら倒れこんでたす。

でも、オーナーに腹蹴り上げられて、土下座して、「チンポ好き変態野郎を使って頂きありがとうございます!今後も奴隷として誠心誠意励みます!よろしくお願いします!」って挨拶させられてた。声は出てなかったけど。

で、最後はシャワー室で小便シャワーで清めてもらって終わりって感じす。

こんな事されたらもう二度とジム行けないって普通なら思うけど、OBは次の日も絶対に出勤するんすよ。

どんなに痛めつけられてもチンコが好きだから。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    体育会のジムの人達のやべーくらい鬼畜な攻めに興奮した
    それでも出勤するOBさん本当にドMなんですね
    男前がそこまで犯されてるのがたまらない
    もっと陵辱してほしいですね
    投稿者さんはOBの廻しに参加しないんですか?

  2. ゲイの名無しさん より:

    最高の肉便器すね。飲尿させてみたい。
    俺も体育会で先輩の咥えてました。
    性欲半端ない体育会ドSの相手はドMのOBには最高っすね。

  3. ゲイの名無しさん より:

    もっと汚いことで責められたり
    奴隷らしいことさせられてるのを見てみたいですね

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。