ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】厨房君、プールで大学生のチン毛を見て大興奮wwwww

【ゲイ】厨房君、プールで大学生のチン毛を見て大興奮wwwww

大人のエロい陰毛

愛知県在住のうさぎさんからの投稿。中学生の頃、スイミングスクールに通っていたという投稿者。講師はアルバイトの大学生だったんだとか。ある日のレッスン中、講師のチン毛が露出してしまうハプニングがあり・・・・・・
桃尻男性のTバック
俺は、小6から中2にかけてスイミングスクールに通っていた。

田舎だし小さなところで、この街出身で都市の大学から来てる大学生がアルバイトでやっているような場所だった。特に俺は全然泳げず、よく補習を受けていた。

ある日、いつもはベテランのおっちゃんだったのに、大学生の若い人が担当してくれた。中一か、中2辺りで当時、精に目覚め始めた時だったからめっちゃ興奮した。

その日、水慣れの授業の一環として水中でひたすらジャンプするっていうのがあったんだけど先生の紐が緩かったのか、だんだん水着が下にずり落ちてチン毛まで見えた時があった。

しかも大学生は気づいてないらしく、かなりのご褒美だった。

もちろん、だんだんズレてくるからジャンプしてなくても毛が丸見え状態。

毛の生えてなかった当時の俺にとってそれはマジで興奮ものだった。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。