ホーム » レイプ » 【ゲイ】父に10年間もの監禁奴隷生活を強いられた少年

【ゲイ】父に10年間もの監禁奴隷生活を強いられた少年

救出に成功!

大分県在住のマサキさんからの投稿。何度か投稿いただいているヒロちゃんの知り合いだという投稿者。ヒロちゃんは父と兄から監禁生活を強いられ、性的虐待を受けていたという。そんなヒロちゃんを救出するために立ち上がった投稿者・・・・
SM調教中の男性
ヒロくんはお父さんとお兄ちゃんの3人家族でヒロくんのお母さんは不倫して県外に行ったらしくて、俺はヒロくん兄の大輝の元友人でヒロくんが小学2年からいじめを受けていて俺がヒロくんを守ってあげたかったけど途中で引っ越す事になって。

いじめを起こしたのがお父さんと大輝でそれから後輩から先輩に伝わって教師からもいじめを受ける様になってヒロくんはいつもトイレや倉庫に閉じ込め慣れたり物を捨てられたり給食無しにされるいじめをずっと受けていてヒロくんはいつも校舎裏で泣いていて俺と俺の友達で慰めたりかばってあげていたけど俺達が卒業をするヒロくんが4年生なった時にやっとヒロくんの味方をしてくれる先生が来てくれた。

だれ先生だったか俺もヒロくんも覚えていなくて、いつもその先生がいてくれた時だけヒロくんはいじめを受けずに済んだけどヒロくんが6年になった時にその先生が退職する事になってヒロくんのいじめが再開したらしくて俺が守ってあげたかったけど俺の親の転勤で引っ越す事になってから俺がヒロくんを守って上げれなかった事が悔い…

ヒロくんに聞いた話だと6年からいじめが酷くてなったらしくてトイレや倉庫に裸で一日中閉じ込められて男性教師や女性教師がヒロくんの裸の写真を撮られたり、後輩と同級生からオシッコをかけられていたらしくてヒロくんは他の教師に相談出来ずに耐えていたらしくて

ヒロくんが中学2年まではいじめはなかったけど、その頃からヒロくんはお父さん達から犯される様になったらしくて学校ではいじめ家に帰ったらお父さん達に犯されてたり強姦レイプを夏休みや冬休み受けたりしていたらしくてヒロくんはほとんど自由が無くてもヒロくんは我慢して耐えて誰もいない時にヒロくんはだれもいない所で泣いて耐えいたらし

ヒロくんが中学3年の時に男性教師で浮島先生が来てから教師からのいじめはなかったけど同級生からのいじめは続いたらしくてヒロくんはいつも相談室で1人だけで勉強をしてたらし

ヒロくんが中学を卒業する時に浮島先生から新しい文房具をもらったみたいだけどその文房具をお父さんと大輝が使ったり捨てたりしたらしくてヒロくんはショックを今でも受けている。

ヒロくんが高校に入ってからはいじめはなかったけどお父さん達からのレイプとが酷いなって来て毎週金曜日は強姦レイプの日で怖い人が十人以上いたらしくて日曜日まで監禁される事が当たり前になったらしいです。

それが卒業するまで行われてヒロくんは卒業後に家を出たかったらしいけどお父さん達がそれを許さず監禁生活になったららしくてヒロくんの唯一救いがネットで誰も居無い時間代に自分のスマホでネットが使える事だけどあまりネットは使え無かったけどヒロくんはネットの楽しみだけでいたらしくてその生活が10年続いていて。

等々大輝自ら俺の友人のナオキにヒロくんのお仕置き合宿の事を聞いてヒロくんの救出をナオキに頼んでやっと救出出来た。

大輝の奴は自分の弟を苦しめているのに警察官になってヒロくんを守らずいじめているから俺の怒りが抑えきれ無い俺は警察官に対する恨みは無いけど大輝みたいにヒロくんみたいな弱い物を守らず警察の仕事をしている事に腹が立って大輝をどう懲らしめるから考えいます。

警察官の大輝を懲らしめるのに何かいい提案がありましたら教えてください。

俺は怒り狂っていて誤字脱字が多少ありますがご理解をいただきたい

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントは2件です

  1. マサキ より:

    ヒロくん今年で24歳になるんですけど
    誕生日にプレゼントをいっぱい送ってヒロくん少しでも元気になって欲しい。

  2. ゲイの名無しさん より:

    ヒロくん好きになりました

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。