ホーム » 巨根 » 【ゲイ】取引先の超デカマラ社長と乱交接待してきた私wwwwww

【ゲイ】取引先の超デカマラ社長と乱交接待してきた私wwwwww

巨大すぎて入んない・・・

都内在住のたろうさんからの投稿。箱根に2泊3日の接待旅行に行ってきたという投稿者。接待の相手は色気のあるダンディーな薬品会社社長さんだったという。宿に着き早々に社長の部屋を訪ねた投稿者だったが・・・・・・
スーツ姿で掘られるリーマン
コロナ自粛解除に成って直ぐ、会社上司 (中年メタボで毛深い禿げ親父 54) に誘われて、薬品会社社長 (長身ロマンスグレー細身で清潔感溢れる5代目社長 66) を接待する為に2泊3日で箱根に行きました。

因みに私は44歳 173-70 短髪でスポーツマンtypeの課長で、男性経験有りでリバ。

宿に着いて直ぐに予定表を渡す為に社長の部屋を訪ねましたがチャイム鳴らしても反応無く、ドアノブ触ると空いててスリッパが2つ。

先に部長来てたか!と失礼しますと中に入ると、豪華な部屋の奥に気配を感じたので奥に進むと、部屋付き露天風呂の扉が半開き。

部長が社長の背中でも流しているのかな?と近づくと、湯船に浸かって入口側に真っ白なデカい尻を向けて、湯船の縁に大股で坐る社長の股間に顔を埋めてる男が。

小刻みに頭を上下させて、社長のモノを愛撫しているのは禿げ頭で直ぐに部長だと解りました。

部長は既婚者ですが東京から単身赴任で大阪に来ており、社内でも噂は聞いた事が度々でしたが、まさか社長までもが!

背も高く ロマンスグレーで女にモテそうなお洒落な社長が、ブ男な部長にしゃぶらせてる事に異常に興奮して釘付けで2人の様子を覗きながら股間を揉んでいました。

暫くすると社長が手を伸ばして、ユラユラ揺れる部長の尻を!

明らかに尻の中心部分に手を伸ばして指を入れ始めて、堪らず身を捩って社長を見上げた際に、社長のペニスが見えました。

え? こんなモノを咥えてたん?

驚くほど巨大なペニス!

遥かに20cm以上有り、真っ直ぐ上を向いて聳り立つペニスは色も黒ずんでて真赤に膨れた亀頭が異常にデカいのがハッキリと解りました。

66歳とは思えない立派なペニス。

揉んでいた股間を強く握って、口から涎が湧き上がるのを感じて、理性は崩壊して、後退りして服を脱ぎ全裸で躊躇なく浴室のドアを空けて中に入り、握り締めたペニスを扱きながら湯船に足を入れて社長に近づいて、社長の頭を抱えて自分の乳首に抱き寄せて愛撫を要求しました。

社長は、「やっぱり!君もメスか!」と。

「俺のチンポ欲しくて狂ったんか?」

「社長、こんな凄いの見たら誰だって狂ってしまいますよ!」

「乳首凄く感じちゃうんで、もっともっと狂わせて下さいよ!」

「痛くされたら凄くエロく成るから気に入ったら前戯無しで挿れて欲しい。跨って狂っちゃうから中に下さい。」

私が言い終わるのを待って直ぐに社長が乳首に吸い付いて舐め廻したり、思いっきり吸い込んだり!

身体をのけ反らせて胸を突き出す私の身体をガッツリ抱きしめてカリっ!っと乳首を噛んだ瞬間、フル勃起したペニスを咥えられました。

部長が、社長と私の間に入り込んで私のペニスを猛烈フェラで迎えてくれました。

社長が、このブ男に立派なモノをしゃぶらせる訳が納得できる程、何とも言えない濃厚なフェラチオでした。

あっと言う間に射精感が湧き上がったので、社長に「社長のチンポ挿れていいですか?跨っていいですか?」って。

「ああ!中に噴き上げてやるよ!」

座った間々の社長を跨ぐと部長がアシストして社長のモノを私の蕾に。

パンパンに膨らんだ社長のペニスの亀頭がアナルに当たっただけで感じてしまう!

大きい!と言うより巨大!

挿いる気がしないし、裂けそう!

跨って躊躇してると社長が身体を抱きしめてグイっ!っと。

部長の唾液でヌルヌルの社長の亀頭がズボっ!とアナルに滑り込んで内壁を擦り上げながら奥に!奥に!

直ぐに奥の扉に頭が当たって息が上がる。

中々腰を落とせないでいたら、社長が両手で乳首をギュ〜〜〜っと握り潰す様にした瞬間!ズポっ!っと奥の扉の中に社長の巨大な亀頭が遠慮無く侵入。

挿入ってしまえば余裕の筈が社長のペニスは長くて太くていっぱいで動けない。

すると社長が、「ええ穴やっ!じっとしてなさい。奥に噴射してあげるから感じなさい」って。

ガッツリ身体掴まれて、下から2〜3回突き上げて奥に突き刺さった瞬間!直腸の中に!何かが逆流!

社長の精液が噴射!奥の扉の中に嵌った亀頭が2度!3度!と膨れて噴き上がる社長の精液が熱い!

お腹の中で逆流する社長の子種を正に子宮で感じて失神しました。

2日間のゴルフはガタガタでしたが、2日間の3人でのセックス三昧は最高でした。

盆休み3日間は社長の自宅に行きます。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。