ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】青姦公園で覗き魔のチンポ狩りしてきたwwwwwwww

【ゲイ】青姦公園で覗き魔のチンポ狩りしてきたwwwwwwww

弱みに付け込んで・・・

兵庫県在住の出歯亀さんからの投稿。青姦が多いことで有名な某公園には、オナニー目的でスケベな覗き魔が集まるんだとか。圧倒的に熟年さんが多いらしい。投稿者はそんな熟年さんたちをターゲットにしているというが・・・・・・
深夜の公園
青姦で有名なとある公園、オヤジ出歯亀が出る。

俺はそこへ度々通っている。オヤジ出歯亀は、覗いている内に、興奮して来ると、自身のチンポを引っ張り出し扱き出す。

俺はそこに行く時は、必ずデジカメを持参している。

俺は何時も予め、これというオヤジを品定めして置いて、そのオヤジがチンポを扱き出すと暫く様子を伺い、ここぞという時を狙ってデジカメのシャッターを押す。

俺はこれまで、まだ数人ではあるがデジカメに収めたオヤジと関係を持っている。デジカメの画像をネタに脅しをかけ、迫るのである。

中には動じず、相手に出来ない奴もいてそういうオヤジにはしつこく迫らない。だが、大概のオヤジは怯むので、迫ってみる。

一人のオヤジに画像を見せ、「バラされたくなければ、言う事を聞け、察に突き出してやっても良いんだぜ」と言った。オヤジはおどおどしていた。

だがそんなオヤジの股間はまだ元気に、太さを保持していた。(オ~~ウ凄い事に成っているじゃないか)俺はオヤジのチンポを握り、亀頭を捏ねてやった。

オヤジは一瞬腰を退こうとした。俺は構わず、オヤジのチンポを激しく扱いた。オヤジのチンポの先に先走りが溢れて来た。オヤジは感じていた。(もっと気持ち良くさせてやろうか)

俺はオヤジのチンポを口に含むと、亀頭に舌を這わせ、竿を舐め上げ、上下に扱いた。

オヤジは覗きをしていた興奮と相まって、ア~アと低い声を上げよがった。

俺は更に激しくオヤジのチンポを扱き立てた。

オヤジはアッ出ると言って、俺の口を放そうとした。俺は良いからそのまま出せと言って、オヤジのチンポを責め立て続けた。オヤジは腰をガクガク震わせながら、俺の口内に気持ち良さそうに汁を放った。

青姦は勿論の事、こうした俺の行為も、時に寄り察の手入れがあるので、快楽と危険が、背中合わせである事は言う迄もないが、それもまたスリルではある。

と、言うよりこうした場所には、あまり人が寄り付かない所であるから、ある意味安心して楽しめる所でもある。

この時のオヤジとは、俺が一方的にイかせただけだったが、他のオヤジの時には、強引に俺のチンポを咥えさせ、オヤジの口内を激しく犯し、俺の汁を味合わせてやった。

また内一人は、性欲の強いオヤジで、最初に俺が手で扱いてやって、口に咥え刺激を与えてやると、オヤジは偉く興奮し、自ら自分も咥えて見たいと言い出したので、オヤジを押し倒し、シックスナインで互いのチンポを咥え、舐め廻し刺激し合い、最後はオヤジのアナルを掘って、中出しの行為にまで及び、その結果そのオヤジを、この世界へ導いてしまった?両刀使いにさせた?事もある。

その時の状況で、舐めさせて貰うだけで終わる時もあるが、迫ったオヤジとはそれなりの、何等かの関係が持て、これまで一度も失敗は無い。

それはどのオヤジも、元をと言えば、変態、変質者の好き者だから、失敗が見られないのだろうと思う。

迫り方一つだろうが、ノンケオヤジを喰いたけりゃ、出歯亀オヤジを狙えば、巧く行く可能性大だと思える。

この先俺は何人のオヤジを喰えるだろうか?この記事を目にされたお仲間の方々も、一度は体験して見る価値は大だと思いますよ。

中には頑なに拒むオヤジもいますが、思われる程恐い事に成る心配も有りませんよ。

何故なら相手も超が付く程の、好き者なのですから、まぁ持って行き方次第では有りますが、存分に楽しまれる事を祈っています。

俺は63のフケ専ではあるが、中には若いのもいる、だがどちらかと言うと、オヤジの方が多いかも知れませんね。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。