ホーム » SM調教 » 【ゲイ】完結編!家族から壮絶な性的虐待を受けていた青年wwwwww

【ゲイ】完結編!家族から壮絶な性的虐待を受けていた青年wwwwww

金玉、鞭打ちの刑

宮城県在住のマサキさんからの投稿。父と兄から性的虐待を受けていたヒロちゃん。投稿者は精神的、肉体的に限界だったヒロちゃんを救出したんだとか。そして、今までヒロちゃんを苦しめていた兄にお仕置きをすることに・・・・・・
SM調教中の男性
予定より早く引っ越しが終わったのでヒロくんに再会したらとても可愛くて優しく抱きついて上げたら甘えて来るので俺の頭がバカになりなぐらい可愛くてたまりません。

ヒロくんはまだ円形脱毛がまだ治っていなくて身体を調べたら傷痕が薄く残っていて俺は大輝に対して怒りが爆発してヒロくんをアジトに預けて俺は大輝をお仕置きを始めた。

大輝をお仕置き部屋に連行して大の字に拘束して身体中とチンコ金玉を真っ赤に腫れるまでムチ、ベルトで叩き回してチンコ金玉の無駄毛をワックスで一気に剥がしてまた。

またチンコ金玉をムチやベルトで叩き回して赤林檎みたいな感じにしたらローション無しで一気に激しく犯してやった。

そしたら大輝の奴、ヒロくんをローション無しで激しく犯してヒロくんが痛くて泣いたり抵抗したら、ヒロくんをさらに痛め付けていたクセに大輝の奴、「痛いからやめろとか勘弁してくれ許してください」とか言って来て全然反省してないのが丸見えなので俺も力尽くで黙らせて激しく犯してやって中出しを5連発してやった。

そしたら大輝の奴は、ガタガタ震えて痛いなど言ってので「痛いじゃねえだろうが、気持ちいいと言え」と怒鳴り付けてやったら泣きながら「気持ちいいです」と言うので俺が「泣くほど気持ち良かったか、なら今度はLLサイズのディルトで激しく犯してやるよ」と言ってLLサイズのディルトを見せ付けてやった。

大輝の奴は、LLサイズのディルトを見て怯え出したので強制的にアナルの中にぶち込んでやってそのまま犯してやってアナルのお仕置きを6時間ぐらいしたらチンコ金玉を5回蹴り上げて手足を拘束したまま犬用のゲージにぶち込んでやって小便を飲ませて部屋を出てヒロくんに会いに行った。

ヒロくんは遊び疲れたのかソファーで寝ていて寝顔が超可愛くて写真撮影をしたらスマホの待受画面にしてしばらくヒロくんの寝顔を見ながらコーヒーを飲んでゆっくりしていたらヒロくんが目が覚めてまだ眠そうな声で「マサキ兄ちゃん」と言うので可愛くて抱きついて上げたら甘えて来るのでセダンでドライブデートに誘いました。

ヒロくんをセダンの助席に座ってもらってお揃いのアクセサリーを買いに行きちょっと高いレストランで食事をしてしばらく車を走らせてから家に戻り一緒にお風呂に入ってヒロくんを優しく抱いて上げてたらこれもまた超可愛くていっぱい甘えて貰ってそのまま一緒に寝る準備をしました。

ヒロくんが俺の膝の上に座って来て甘えて来たので頭を撫でて上げたらヒロくんは寝たので起こさない様に布団に寝かせて俺は大輝に小便とウンコを与えてからヒロくんと一緒に寝ました。

ヒロくんの寝顔が超可愛くて俺の頭がバカになるぐらい可愛くてヒロくんがこれからもずっと幸せになるように頑張って行きますし大輝のお仕置きも頑張って行きます。

ヒロくんの誕生日に俺の籍に入って貰い今年のクリスマスに俺の両親と兄貴とナオキ達だけで式を上げる予定です。

俺の両親からもヒロくんは人気で同居の話まで来ていますけどヒロくんは俺だけのヒロくんなので同居は断っていますけどクリスマス、お正月、お盆などには実家に行く約束をしたけど俺達は高級ホテルに泊まりますけどね。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは6件です

  1. マサキ より:

    すみません。
    宮城県じゃなく宮崎県でした。

    • ゲイの名無しさん より:

      ヒロくんも貴方も日本語が所々不自然で
      文章として読み辛いのですが。
      読点も少ないし。

  2. ゲイの名無しさん より:

    ヒロ君が兄さんを犯す企画お願いします

  3. ゲイの名無しさん より:

    こないだの台風は、大丈夫でしたか?
    ヒロくんは、怖がり屋だから
    マサキさんに、抱き付いて怯えたのかな?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。