ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】既婚の大工ですが年上絶倫さんの処理便器してますwwwww

【ゲイ】既婚の大工ですが年上絶倫さんの処理便器してますwwwww

極太カリデカ上反りチンポで

茨城懸垂在住のサトルさんからの投稿。既婚、子持ちだという投稿者。長い夫婦生活を経て現在はセックスレス状態なんだとか。そして、妻には内緒である男性にメスとしてケツを差し出す投稿者・・・・・・
ゴリマッチョとアナルファック
俺の地元は皆んな結婚が早くて、高卒すぐとかは結構ザラにいる感じ。

俺もそうだった。高校で出来た彼女が孕んだから、高校卒業とともにパパ。

そんな感じだから型枠大工してる。

長男が今年高校卒業なんだけど、嫁とは付き合ってからだと20数年だから飽きたし、あっちもそう。公認じゃないけど、男がいる感じはしてる。まだお互い若いしね。嫁も俺に女がいると思ってるらしいけど、いない。

それは俺がメスにされてるから。

息子の部活の同級生のパパにメス犬にされてる。

俺みたいな首下採用とは違って大手ゼネコンからの出向組で少し年上。

俺は175-80-38だけど、あっちは178-70-44かな。でも絶倫さは半端ない。

現場でヘトヘトになってる俺を連れ出しては、汚え公衆便所で夜中まで掘られてる。

最初こそ、酒飲まされて潰されたとこ仕込まれたけど、最近は便所に連れ込まれて、俺だけマッパにされてケツ突き出してる。

見た目はスレンダーなのにチンポは極太かりでかで上反り。

パパさんのスラックスから洗ってねえチンポ引っ張り出して念入りにしゃぶる。ちゃんとやらねえと小便器に顔突っ込まされて掘られ続けられたから、手は抜かねえ。

綺麗にツーブロックに整えてる爽やかな見た目とは真逆で絶倫ドS野郎だから、逆らえねえし、毎日掘られてっから夕方になるとケツがうずくようになった。

ぐぷっ!ごぷっ!って喉鳴らしながら15分はしゃぶらされると、髪掴まれて汚え床に擦り付けられる体勢でケツ突き出す。俺の汗と唾でいきなり奥までぶち込まれる。

野郎の竿に無理矢理穴広げられる感覚は一度覚えたらやめられねえ!裂けちまうような痛みと不安、奥に走る快感。

俺は声を堪えるのに必死になるけど、容赦ない腰使いだからグチャ!ヌチャ!って卑猥な音はトイレ中にこだましてる。

パパさんのストレスによっては痛みしかない掘り方もされるけど、大概は俺が気持ち良くて自分でケツ振ってしまうような、腰が抜ける感じの掘り込み方だから何発ももらしちまう。

ケツが感じ過ぎて、掘られて無いときに勃起しない位になってきた。

そんなパパさんのメス犬に落とされてから、毎日が楽しいのは、俺が変態の処理便器だからなんだろうな。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。