Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】会社で噂になってる巨根リーマンさんをご覧ください・・・・・・・

【ゲイ】会社で噂になってる巨根リーマンさんをご覧ください・・・・・・・

会社の同僚たちの噂に

富山県在住のサラリーマンさんからの投稿。職場では仲の良い同僚にもゲイであることは隠しているという投稿者。19cmの極太なイチモツをお持ちのようだが、まさかそれが同僚達の噂にまでなっているとは・・・
デカマラリーマン
先日、泊まりで会社の研修があり、晩飯後コンビニでビールとツマミを買い、同僚3人でビジネスホテルの一つの部屋に集まって飲んだんだ。

その部屋に泊まったヤツはすぐにスウェットに着替えたが、俺ともう一人はスーツのままでジャケットは脱いでの酒盛り。

普段から愛用のスリムなスラックス(伸縮素材のフィットタイプ)でモッコリになるよう、意識して穿いている俺だけど、会社では完全にノンケを装っている。(その日は薄いグレーのタイトなスラックスを穿いていた。)

1人は既婚者だが、話題は社内のかわいい女子社員の話へ。

ああでもない、こうでもないと好き勝手言いながら楽しく飲み、しばらくして俺はトイレへ行きドアを閉めた。

便座に座り踏ん張っていると同僚二人の会話が聞こえた。

どうやら俺の事をしゃべっているらしい。

耳をダンボにして盗み聞きする俺。まさか悪口じゃないだろうな・・・

「Hiro(俺のこと)ってチンポ、デカイよな!スラックスの上からでもチンポの形丸わかりだもんな」

「そうだよな~あれっていつも半勃ち状態なんかなw」

「あいつ女いたっけ?」

「話、聞かないけどいないんじゃないか、風俗行ったら女大変だぜw」・・・。

次々と俺のチンポ話をしてくれる。(普段、そんな話しないのに!聞き入ってしまった。)

スゲー興奮してきて、さらに大きい自分を見てもらいたくってトイレを出るときビンビンにさせて戻った。

すると、2人の視線が俺の股間に釘付けになているのが分かる。

その後、普通に会話をしながらも思い切り見せつけてやった!

モッコリさせていると、やっぱり見てくれてたんだね。

本人には言わずウワサ話をしているんだね。

これからも意識してモッコリさせてくね!!!

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索