ホーム » SM調教 » 【ゲイ】家畜奴隷のように調教されたいのです・・・・・・・・

【ゲイ】家畜奴隷のように調教されたいのです・・・・・・・・

【体験談】豚のように扱われたい

 

和歌山県在住の会社員さんからの投稿。実際に経験した話ではないのですが・・・と語りだす投稿者。どうやら家畜のように調教されたい願望があるようだが、内容は家畜が泣いて逃げ出すようなものだった。人体改造、性器切断と妄想はとどまるところを知らず・・・

家畜奴隷

 

私は根っからのMで大勢の人に見られると興奮します。
そして最近、たくさんの人に私の変態な姿を見せたい衝動が強いです。

 

色んな人に見られながら女のように犯されたいと言う気持ちが強いです。

 

色んな掲示板や妄想板などを見て、家畜調教とかも興奮します。

 

貞操帯を付けられ、数週間と射精できない辛い日々をすごして射精したいがためにご主人様に本気のご奉仕をする。

 

或いはアナルと乳首などで射精できる身体に改造し、

 

「お前にコレは要らないな」とか言われながら金玉を半潰しにされたり、CB-6000とか頑張れば取れる貞操帯じゃなく、ちゃんとガッチリして鍵を外さないと絶対に取れない貞操帯の大事な鍵を

 

「今からアナルを10分間掘られて射精したらこの鍵を便所に流す」と言われて

 

アナルで快感を覚えた私の身体は10分も耐えられず、惨めに射精をして

 

「アナルでイくなんてもう立派なマンコだな、マンコついてる奴にチンコはいらねぇだろ?」とか言われながら大切な鍵を便所に流されて・・・

 

二度とチンコを触る事も触られる事も出来ず、女性ホルモンを強制的に摂取してアナルを突かれて惨めに泣き叫びながらイキまくる変態な身体に・・・・という妄想をしながらオナニーをしてたりします。

 

実際に同じ事されたら怖いって恐怖感もありますが、こういうことをされてもう雌に堕ちるしかないって状況にされたいって気持ちもあります。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索