ホーム » SM調教 » 【ゲイ】アラフォーですが、ザーメン漬けにされたいんです・・・・・

【ゲイ】アラフォーですが、ザーメン漬けにされたいんです・・・・・

縛られて飲まされたい

愛知県在住のたいちさんからの投稿。M気質で最初は女性にアナル調教されていたという投稿者。いつしか本物のチンポで経験したくなり堕ちてしまったんだとか。最近では淫乱ドMとして募集をかけるまでになり・・・・・
緊縛レイプされた男性
俺は元々Mで女に調教されてアナルも覚えました。そして36才で本物でアナル経験したくて、ニューハーフにしてもらいました。

玩具とは違い、気持ちも体も衝撃的でした。

40を過ぎていけない事と思いつつ、中出しをされてみたくなり、あるサイトで知り合った20代の人に抱かれて中出し経験しました。

その時に嵌め撮り動画を自分で見て、声を出して感じて自らおかわりをおねだりするほどになりました。

何回か同じ人に掘ってもらう間に、M気が出始めて、縛られて上下のマンコでザーメンを飲まされたりしたくなり、サイトで募集しました。

同年代の方から連絡をもらい、「3Pで良ければ縛って、体の中も外もザーメン漬けにしてやる」と言われ、会ってきました。

夕方から会って酒を飲みながら、エロ話しで気分を上げて、ホテルに行きました。

2人は俺を前後から挟み、後ろから上半身を裸にしながら乳首を責め、前からは舌を絡めたキスをしながらチンコを扱いて、ズボンとパンツを脱がされ裸にされました。

そのまま後ろ手で縛られ、首輪も付けられ、浣腸もされました。

1人の男がカバンから、ローター付きの乳首吸引器を出して着け、更にゴムにローターを入れて、俺のチンコに被せました。この時点でヤバイほど感じてしまったうえ、お腹も痛くなってきました。

もう1人はその間に裸になっていて、フル勃起したチンコをしゃぶらせてきました。気持ち良さと腹痛に耐えながら咥えていましたが、限界を迎えてしまいトイレに連れていってもらいました。

そのままケツも洗ってもらい、部屋に戻りました。

手の縄と首輪とチンコのゴムを外すと、手を頭の上にして上半身を縄で縛ってもらいました。更に首にも縛りベットに突き飛ばされました。

首が絞まり苦しむ俺を楽しそうに笑っている2人。

そしてまだ服を着たままの男に、M字開脚の状態で縛られました。

「乳首気持ちいいのか?」

「ほら、お前勃起したままだぞ!ドMの変態が!」

ここまでの間の出来事を、俺のスマホで写真を撮っていたのです。

「今から掘られて鳴くのと出入りするの撮ってやるから」と。

続きはまた。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。