Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ】ノンケが個人タクシーを始めてみた結果・・・・・・・・・

【ゲイ】ノンケが個人タクシーを始めてみた結果・・・・・・・・・

運転手はノンケ

山口県在住のリーマンさんからの投稿。週末になると会社には内緒で個人タクシーを営業して小遣いを稼いでいるという投稿者。家には奥さんと子供が待っている。家族のために始めた副業であったがいつしか・・・
スーツリーマンと交尾
個人なんで長距離で通勤の人には名刺配って営業してます。

会社によってはドライバー指名出来ないとこもあったりしますが、やっぱり得意さんは顔覚えてもらうと懇意にしてもらうんでありがたいです。

馴染みの社長さんの自宅から会社、会社から行きつけの高級クラブやらゴルフ場まで、もう専属運転手雇ったほうが早いでしょうが、よく利用してくれるんです。

「ついでに荷物を部屋まで運んでよ」

「暑いだろうから休んでいきなよ」

「シャワー使いなよ」

社長はいつも気を使ってくださり、ずっと断っていたのですが・・・

ある日のゴルフ帰り、何度も断るのも失礼かと思い、付き合いのつもりで風呂場に入ると、やっぱり後ろから・・・男同士の裸の付き合いになりますね。

社長にそっちの気があるのは薄々感づいてはいたのです。

もちろん経験はなかったので硬直してしまいました。

「下半身はけっこう毛深いんだね」なんて言われながら弄られ、しゃぶられ・・・

「ケツだけは勘弁してください」と何とか押しとどめてますが、指と舌でさんざん泣かされました。

それにしても、俺を誘う人はみんなチンポの立派な方ばかりで驚きます。

実は社長以外にも結構誘ってくる方が多いんですよw

お得意さんには、仕事の延長として我慢していますが、最近は『そのうち処女貫通しちゃうのかな』と、ちょっと期待してしまいますねw

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索