ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ローカル電車で痴漢と2人きりになったDC君の末路wwwwww

【ゲイ】ローカル電車で痴漢と2人きりになったDC君の末路wwwwww

車内で強制ベロキス

静岡県在住の優斗さんからの投稿。現在、田舎町に住んでいるという投稿者。電車で通学しているらしいがいつもガラ空きなんだとか。ある日、いつものように電車に乗り込むと大学生風の男性が座ってたらしく・・・・・・
電車で痴漢されるDK
14歳の中学2年生です。僕は今はゲイなのですが、少し前まではゲイじゃなかったです。

その時は電車に、夏だからジャージは着ないで体育着で乗って部活から家に帰る途中でした。

その電車の中には僕の乗っていたところから一番離れたところにおばあさんが1人と、僕の座ってた長イスに1人多分大学生くらいの私服の男の人がいました。

あと、向かいの長椅子に若い女の人も1人いました。

学校から駅まで6駅でその男の人は同じ駅で乗ってきた人でした。田舎なので、ほかに人が乗ってくることもほとんどないのですが、前の女の人が次の駅で降りたあと、同じ長椅子に座ってた男の人がいきなり隣にきて、体育着のハーフパンツの上からチンコを触ってきました。

恐かったので、小さい声でやめてくださいっていって手を退けようとしたのですが、細身で力が弱いこともあって、片方の手で押さえつけられてそのままベロを口の中に入れられました。

逃げたかったのですが、押さえつけられて口もキスされていたので、足だけバタバタしてました。そうしたら足を動かすなと怒られて、怖くなって足を止めてそのまま泣いてしましました。

男の人が、次の駅で降りろと言ったので、乗った駅から4駅くらいの降りたことない駅でおりました。

すぐ近くに農機具を置く小屋があって、ドアはなかったですけどそこに突き飛ばされました。

倒れて振り返ったら男の人がチンコをだして、舐めろといって顔の前まで来ました。

首を横に振って抵抗したら蹴り飛ばされてさっさと舐めろと言われて、無理やり口に入れられました。

そのあとハーフパンツを脱がされてそのまま四つん這いにさせられてお尻に入れられました。

その時に最初はとても痛かったですが、少し経つと気持ち良くて、女の人の声みたいな声が出てきました。次に仰向けで足をM字開脚して、入れてもらいました。気持ちいかって聞かれて、気持ちいいです、と答えてしまっていました。そしたらもっとして欲しいか?と聞かれたので、欲しいというともっと激しくされました。

僕は部活が陸上部で、部活で使ったユニフォームがカバンに入ってたので、それを着ろと言われて次はユニフォーム姿のまま、さっきと同じ体勢でお尻に入れられました。

そのままいろんな体勢にされて最後は気絶してました。気絶してた時間は10分くらいらしいのですが、その男の人は僕が起きたあとに、3時間はたったと言ってました。

僕はその時にお尻が気持ち良すぎて、もっとして欲しいと言ったのですが、また今度と言われてその日はべちょべちょのユニフォームをしまって電車で家に帰りました。

その後も部活帰りだったり、学校終わりにたまに、男の人が電車に来て、周りの同じ学校の人にバレないように農機具置き場の小屋に行ってます。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。