ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】深夜の工事現場に現れる変態センズリ男の話

【ゲイ】深夜の工事現場に現れる変態センズリ男の話

目の前でドバドバ射精

三重県在住の小島英雄さんからの投稿。工事現場で路上警備のアルバイトをしているという投稿者。先日、現場に変態男が出没したという。最初はただの作業員だとおもっていたが・・・・・・
イケメンのスジ筋男性
オレ35歳バイトの路上警備、先日、深夜のマンホール浚渫現場で道路の枝道誘導やってたら、途中ドカヘル被ったツナギにゴム長姿の20代半ばくらいの男が俺の前にやって来た。

「コンバンワ!おつかれです!」というので、会釈返しながら、その姿から現場の作業員かなと思ってたんだけど、いきなしツナギの前をひらいて、逸物つかみ出してションベンでも始めるかと思いきや、なんと、俺の目前でズリセン扱き始めたんでビックリしたよ!

ハアハア云いながら、「警備の兄ちゃんのしゃぶらして!」とか、「オレカッコイイだろ?」とか「ガードマンかっこいい!」とか云いながら、オレの前の路上に寝そべったままで一人エッチでメチャクチャ変態にシコって最後には立ち上がって「警備の兄ちゃん、ホラ!」と腰を突き出しながら、オレの目前にドバドバ出して行きやがった!

オレも余りにビックリして対応に困ったけど、いくら何でも、現場の作業員(か、どうかはわからない)に目の前でズリセン扱かれるなんて、オレもバカにされたもんだよなあ!と思ってたらその、数日後同じ場所にまた現れて、また同じ事して行きやがった!

その話、警備の社員にしたら、そんなのは聞いたこともないって笑われたけど、なんで、よりによって何でバイトのオレの前でヤルんだよ!

変態にズリセン見せ付けられて、マジ 堕ちたよなオレって気がするんだがorz,,,

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。