ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】初めて飲酒した厨房君、野球拳で全裸になった結果wwwwww

【ゲイ】初めて飲酒した厨房君、野球拳で全裸になった結果wwwwww

僕の露出遍歴

愛知県在住のケンジさんからの投稿。中学生の頃に友達と野球拳をしたことがキッカケで露出の楽しさを知ったという投稿者。そして高校生になると、露出欲求が抑えられなくなったらしく・・・・・・
逆手オナニーする男子
今から四年前の中学三年生の頃、友達と少しだけ飲酒しました。

初めての飲酒だったからほとんど覚えていないのですが、友達と何故か野球拳をして裸になった事が露出壁へのきっかけとなりました。

高校に上がり、より露出出来そうな部活を探して陸上部に入りました。丈の短い短パン、タンクトップで露出しやすそうだったからです。

学校では無理でしたが、自主練の時は上下白色の短パン(食い込み気味に穿いて)タンクトップ(サイズが大きめで普通にしても乳首が見え隠れしていて)で、それをノーパンで穿いていました。

初めはバレるとマズイと思い、あまり人通りのない河川敷沿いを走っていたのですが、物足りなくなり発展場と噂のある少し広い公園に変えました。

何度か走っているとトイレ付近にウロウロしている人を見つけ、あの人なら露出しても走って逃げれるかな?と思い初めて自分の意志で知らない人に見せました。

すれ違う寸前、タンクトップから乳首を露出、短パンからは勃起チンポを露出して全速力で逃げました。

そんなことを数回やると「変態君、じっくり見せてよ」と声を掛けられるようになり、触れない事を条件に休憩中に見て貰うようになりました。

時は過ぎて去年の8月に友達とフェスに行く事になったのですが、当然高校生の私達にはお金がなく格安の高速バスで行く事になりました。

友達は、急用で寸前に行けなくなり、迷った挙句に独りで行く事になりました。

初めて独りで乗るバスでドキドキしながら軽く露出したりして深夜2時寝ていると隣に空席だった場所に知らないおじさんが居てびっくりしていると、突然キスされ頭の中が真っ白になりました。

パニックを起こしていると露出していた画像を撮られていてさらにパニック。

おじさんにズボンを脱がされ下半身裸にされ浣腸され、お尻に異物で栓をされました。

バス後方のトイレに行きたかったのですが、3時過ぎにトイレ休憩があるからこのまま我慢しろと言われ、ギリギリでトイレに間に合いました

もう抵抗する気力はなく、いいようにトイレで犯されバスに戻ったのもギリギリで東京に着くまでずっとおじさんに犯されました。

アナルは初めてだったのですが、浣腸が良かったのかすんなり入り痛くなかったです。

この一年間、その体験がオナニーネタになりアナルももっと感じる変態になりましたが、あの体験が忘れられずこれから露出していた公園に犯されに行こうと思います。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。