ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ショタの頃から義兄に乳首ローター責めされた結果wwww

【ゲイ】ショタの頃から義兄に乳首ローター責めされた結果wwww

ショタの乳首開発

愛知県在住の翔さんからの投稿。小学生の頃から義兄と秘密の遊びをしているという投稿者。最初に乳首を弄られた時は、ふざけているだけだと思ってたらしい。しかし高学年になると勃起するようになってしまい・・・・・・
犯されたサッカー少年
僕が乳首でイけるようになるまで。

僕は中学2年生です。

僕には裕貴君という義兄がいます。裕貴君とは5年前に兄弟になりました。

裕貴君は僕が小学生の時からずっと遊んでくれました。

裕貴君の昔から好きな遊びは、ずばりエッチです。

僕の事を膝の上にのせて服の上から僕の乳首を擦ってくるんです。

僕のチンポが勃ってくると、チンポを触ってきます。

最初の頃はなんとも思ってなかったんですけど、だんだんと気持ちよくなってしまって、僕は小学校6年生の時に精子が出るようになりました。

精子が出るようになってからは、裕貴君の部屋でピンクのブルブルするやつで僕の乳首に当ててきてきます。

そして最近では僕は乳首だけでイけるよう身体になってしまいました。

乳首でイけるようになった今では、お尻の調教をしてもらっています。

最近の裕貴君はS気が出てきたのか、僕のことを縛ったりして無理やりチンポを挿れてきたりしてきます。

でもそんな事が僕も気持ちよくて、またイってしまうんです。

毎日したいから僕もご奉仕して頑張ってマス!

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。