【ゲイ】ショタの頃から義兄に乳首ローター責めされた結果wwww
ショタの乳首開発
愛知県在住の翔さんからの投稿。小学生の頃から義兄と秘密の遊びをしているという投稿者。最初に乳首を弄られた時は、ふざけているだけだと思ってたらしい。しかし高学年になると勃起するようになってしまい・・・・・・
僕が乳首でイけるようになるまで。
僕は中学2年生です。
僕には裕貴君という義兄がいます。裕貴君とは5年前に兄弟になりました。
裕貴君は僕が小学生の時からずっと遊んでくれました。
裕貴君の昔から好きな遊びは、ずばりエッチです。
僕の事を膝の上にのせて服の上から僕の乳首を擦ってくるんです。
僕のチンポが勃ってくると、チンポを触ってきます。
最初の頃はなんとも思ってなかったんですけど、だんだんと気持ちよくなってしまって、僕は小学校6年生の時に精子が出るようになりました。
精子が出るようになってからは、裕貴君の部屋でピンクのブルブルするやつで僕の乳首に当ててきてきます。
そして最近では僕は乳首だけでイけるよう身体になってしまいました。
乳首でイけるようになった今では、お尻の調教をしてもらっています。
最近の裕貴君はS気が出てきたのか、僕のことを縛ったりして無理やりチンポを挿れてきたりしてきます。
でもそんな事が僕も気持ちよくて、またイってしまうんです。
毎日したいから僕もご奉仕して頑張ってマス!
コメントフォーム