ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】フェラチオ狂ショタ!修学旅行で咥えまくりwwwwwww

【ゲイ】フェラチオ狂ショタ!修学旅行で咥えまくりwwwwwww

一晩で4本食べました

大阪府在住のあんこさんからの投稿。小学校6年生の頃、修学旅行に行ったという投稿者。就寝部屋には前から気になっていたクラスメート2人と、隣の部屋にはイケメン先生が寝ていたという。そして、深夜3時に動き出す投稿者・・・・・・
フェラするショタ
小学6年の時の事です。

修学旅行の班は僕が前から気になっていたAとBと一緒になることができました。

寝る部屋は当然、同じ班の人と同じ部屋なりました。出発前からウキウキです。

そして、修学旅行でいろんなところを見て回り、いよいよ待ちに待った大浴場でのお風呂の時間がやってきました。

ちなみに僕は大きい方で毛も生えていました。

でも、僕はある重大なことに気付きました。それはAとBのチンポを見すぎると勃起勃起して、からかわれるかもしれないということです。

なので、仕方なく好きでもない友達と一緒に入りました。

部屋はみんなが嫌がる先生の部屋の隣でした。でも僕はとても嬉しかったです。

なぜなら、その部屋には僕の気になっている先生もいるからです。

そして、寝たふりをして午前3時位にこっそり先生のいる隣の部屋に行きました。

ちなみに子供達はドア全開じゃないといけなかったので、公平に先生も全開でした。

部屋は暗くて見えづらかったですけど、目が慣れてくると気になっていたイケメンの先生を発見しました。

ぐっすり寝ていたので早速ズボンを下ろしチンポを見ました。やっぱり大人だったので毛がボーボーでズル剥けだったし、とても大きかったです。

我慢できなくなった僕は早速しゃぶり、勃起させ口の中に射精させました。

そして自分の部屋に戻り、今度はAのを勃起させシコリました。

そうすると、なんとAが起きてきたのです!!!

そしてAに全ての事情を説明しBも起こし説明しました。

そしてA、Bと一緒にしゃぶりあったりしました。

そうするとBがCは超大きいと言ってきました。

気になった僕は早速、Cが寝ている部屋に行き、しゃぶりました。

言った通りとても大きかったです。

1泊2日でしたが、4本もチンポをしゃぶれてとても楽しかったです

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。