ホーム » レイプ » 【ゲイ】海外出張でタイ人に処女アナル犯されたリーマンさんwwww

【ゲイ】海外出張でタイ人に処女アナル犯されたリーマンさんwwww

タイ人のデカマラで・・・

海外出張に行ったというモッタリーさんからの投稿。場所はタイの工場で初日から大忙しだったという。そして、夜になり宿泊しているホテルからタイの屋台探索に出かけたという投稿者だったが・・・・・・

これは、俺がまだ新入社員だった頃はじめての海外出張をした時の話。

場所はタイだった。工場などを視察したり初日から大忙しだった。2日目は一緒にいた上司と簡単な英語を使って屋台を探索した。

夜になり、ホテルに戻ったあと俺はもう一度屋台に行きたいと思い、一人で行ってみることにした。

しかし、もうやっていないのか場所を間違えたのか暗い夜道しかなく、泣く泣く諦め帰ろうとしたときピンクのライトが光るガヤガヤした所があった。

もしかしてあそこか…!?と思ったがタイ語の看板を見て、弱虫な俺はタイ語に自信がなく、タイネイティブで話しかけられたことを思うと怖くなり帰ることにした。

と、その時、日焼けした東南アジア系の若い男に「Hi〜How are you?」的な事を言われた。

英語がわかるんだ!と思った俺は、思いきって「 Place to what it is here?(ここはどういう所?)」と聞いてみた。

すると彼は「 … Here's stalls to enjoy the people of Gay ♡」つまり、ゲイの人が楽しむ屋台よ♡と言われた。

俺はなんと反応すべきか分からず、それはとてもいいですね〜と言ってしまった。

そしたら彼が俺もゲイだと思ったようで(まあ、合ってるけど)家に誘われてしまったのだった。

異様な静けさのある家に驚きつつ、リビングのソファでハードキスをしながら互いを触り合い脱がせあった。

彼のペニスはかなり大きく太かった。しかし、俺が勃たせようとシゴこうとした時、急に立ち上がりどこかへ行ってしまった。

その後、30秒くらい経った頃、戻ってきた彼は何故か複数人連れていた。タイ語でしばらく話し合いながら、たまに英語を交えていた。

聞き取れた英語は、「こいつ、尻軽だぜ!」みたいな言葉だった。

すると俺の方に向かってきて横に倒し、服を破くように脱がしレイプしてきたのだった。

当時、俺のアナルはまだ未経験だったから締りがよく男たちは誰が挿れるかで揉めているほどだった。

しかし、男たちは指を2,3本上げ話し合っていた。

なんのことか分からずにいると3人の男がこっちを見ながらシコりだした。

そして、ある程度勃起した後で俺のアナルに一気に三本挿れやがった。

無論、気持ちいいのは向こうだけだった。張り裂けるような感覚で怖かった。

常時、口にも両手にもペニスがあるのに加え、ケツにもはいっていてこれがレイプなんだと感じた。

腹や顔にはザーメンが降り注ぎ、全身がぐちゃぐちゃになった。

そして、俺は気を失っていた。

その後、タクシー運転手が外にいたボロボロの服を着た俺に気づき、のちにホテルへと戻された。

上司も心配してくれてその後のタイでの仕事はなんなくこなせたが、少しトラウマでもあった。

今は良き思い出である。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。