ホーム » イケメン » 【ゲイ】やべっ!芸能人だとは知らずに種付けしてしまったwwwww

【ゲイ】やべっ!芸能人だとは知らずに種付けしてしまったwwwww

人気の超イケメン芸能人

東京都在住の会社員さんからの投稿です。ある飲み会の帰り道、千鳥足で公園の階段から転がり落ちてしまったという投稿者。しばらく動くこともできず寝ていると、サングラスにマスク姿の男性に声をかけられ・・・・・・
爽やかイケメンのフェラチオ
これは20歳の時に体験した話しです。

友達数人で飲みに行ってたんだけど終電がくるってことで0時に解散しました。

俺はちょっと飲み過ぎでおぼつかない足で駅まで向かったがもう終電は行き過ぎてましたm(_ _)m

まぁでも都内だし朝までどっかで時間潰せばいいやー。っなんて思ってフラフラ歩いていて公園の階段から5段ほど転がり落ちてしまったんです。

最悪と思いながら腰をあげたが、酔いもひどく気持ち悪く服も顔も汚れてました。

ズボンの膝は破れて血が滲んでいました。もう歩けねーって思って花壇に横になってました。

しばらくして若い人が通り過ぎたと思ったら、話しかけてきて『大丈夫ですか?』と聞かれました。

『実は、階段から落ちてしまって・・・酔いは冷めたんですけど膝が痛いのと気持ち悪いんで横になってるだけなんで大丈夫です』と応え、帰るかと思いきや『病院行かなくて大丈夫ですか?家近いんですか?』

『多分大丈夫です、家はじゃっかん遠いんで始発で帰りますから』と、話しをしてしばらくしたら『さすがに始発までほっとけないんで俺んちきますか?』って言われたんですが、サングラスに帽子姿の彼。

顔は見えないがまぁ若いんだろうなって思ってました。

相手はおそらく23、4歳かな?

親切にしてくれるのはありがたかったが、明らかに怪しい風貌だったので『いや、大丈夫なんで気にしないでください』というと『でもこの辺って事件多いしほんま危険ですよ』と。

ん?関西弁?やはり怪しい。とは思ったものの寒いし酔いも完璧に冷めたわけでもないし始発までだいぶあるしなぁ。って頭ん中で考えてました。危なかったら途中逃げればいいやと思いついて行きました。

ついた先は高級マンションでした。えっ?歳変わらないくらいなのにすげー、親も一緒かな?

『何人暮らし?』

『えっ、1人だよ』

あんまり聞くのも悪いしこれ以上は詮索しませんでした。部屋に入ると広いしマジですごかった。

そして男性はやっと帽子とサングラスを外しました。顔はかっこよく綺麗な顔立ち。身長は170ないくらいかな?なんて観察してたら『わからないか?』て言われ『なにがですか??』と言うと『あっ、いやなんでもない、お湯ためてるから後で風呂入りや』と。

なんだ、この標準語と関西弁。何かおかしい。

ソファーに座りあたりを見渡そうとすると、飾ってあった写真が伏せられてました。

しばらくして、お湯がたまったらしくメロディーが流れました。

『入っていいよ』

シャワー浴びてお風呂に浸かっていたら外から『着替えおいとくで』

『あ、気にしないでください』と言うと『服汚れてるし、家汚されても困るからなw』と。

『あっ、ですよね、すみません』

結局、ボクサーパンツとシャツとスゥェットを借りてしまいました。

部屋に戻ると相手もシャワー浴びてくるといい浴びにいきました。

しばらくして戻ってきて、『今洗濯しとるから。起きる頃には乾いてる思う』と。

『なんか、本当に申し訳ないです。』

『ベッド一つしかないけど我慢してや』と、まぁ寝ることになりました。

『落ちたら危ないから寄っていいよ』

ひっついて寝ることになったんですが、ってか相手めちゃめちゃいい匂い。

警戒はしてましたが少し興奮してしまいました。緊張のあまり落ち着かず寝返りうったら相手の顔が近すぎて『あっ、すみません』って言ったら『ん?』って言ったと思ったらキスしてきました。

突然すぎてわからなかったんですが相手がイケると思ったのかディープに変わりました。

ここまで親切にしてくれたし、まあいっかーと思い、そうしたら服脱がされたんで俺も脱がしちゃいました。

腹筋割れてるしまじいい体でした。あそこは程よい大きさで形も綺麗でした!

無我夢中でフェラしました。

『やべ、久しぶりで気持ちいいわ』

イケメンなのに、なんでだろうと思い、まぁでも気にせず玉を舐めて口にふくめそのままアナルまで舐めまわした。かなり抵抗されましたが俺はリバなんで攻めるのも攻められるのも好きなんで。相手もフェラしてくれて、気持ちよかった。

『入れていい?』

イケメンだしいっかーと思いそのままやりました。いつもよりまじ気持ちいいし顔が男前。ずっとキスしたままやってました。フィニッシュを迎え一段落してよく見ると生エッチでした。

『ごめん、ゴムなかった』と言われ、少しキレた俺は相手を押し倒し俺も入れようと思いやろうとしたら『俺ケツは経験ないからまじ無理やし』って言われたけど指入れほぐれたとこで突っ込みました(笑)

生は俺も初めてでやばいくらい気持ちよかった。割れた腹筋をさわり燃えあがり、中だしして終わりました。最後は一緒にシャワー浴びて寝ました。

あれから四年後。

いつもはTVも見ずに仕事人間だった俺はリフレッシュ休暇で家でのんびりしてました。

そして、何気にテレビドラマを見てビックリしました。

『彼って俳優だったんだ…』

Mステ見ててグループのひとりを見てまた同じ相手。びっくり。俺がやった人は芸能人でした。どうりで顔隠すわ高級マンションだし、やるの久しぶりだって言うし、ソファー近くにあった写真も伏せてあったわけだ。

ネットで調べたらめっちゃ人気ある人みたいで俺は心臓がバクバクしてました。

まぁでも四年前の出来事だし。って思ってたんですがこの前女友達に誘われて行ったライブがそのグループのライブで、どうしようと思いました。

人気ある人だし、迷惑になってはいけないと思いライブには行きませんでした。

何もなかったように知らなかったと事にしようと思い、また変わらない日々を送ってます。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    どこのグループの人なんですか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。