ホーム » ノンケ » 【ゲイ】熱中症!意識朦朧DKのチンポ扱いてみた結果wwwwww

【ゲイ】熱中症!意識朦朧DKのチンポ扱いてみた結果wwwwww

競パン履いた水泳部員

秋田県在住の山塚さんからの投稿。高校時代、友達がおらず保健室にばかりいたという陰キャ投稿者。ある夏の日、いつものように保健室にいると熱中症にかかった生徒が数名、運ばれてきたという・・・・・・
野外で全裸手コキする学生さん
僕は、高校生の時、友達が1人もいなくて、よく保健室に入り浸っていました。

あれは暑い夏の放課後のことでした。

放課後、いつものようにみんなが帰るのを待つため、保健室にいました。

しばらくして、保健の先生にいつも通り平謝りして帰ろうとしたのですが、その日は先生がいませんでした。

ちょっと見渡してから今日くらいは…と思って帰ろうとすると、サッカーのユニホームを来たフラフラの男子が先生に抱えられながら入って来ました。

「あぁ!いいところにいた!松代(僕)!熱中症の人が多いから!手伝って!!」と。

その日は、この時期は1番の暑さでした。

僕の仕事はベッドまでの誘導のみでした。

しかし、水泳部の子が運ばれるとガラリと変わりました。

「急に室内に入ると、低体温になりなねないから、体拭いてあげて!!」

他の子の治療にあたりながら先生は叫びました。

「濡れてるから個室場にいって水着も脱がせなさい!」と、先生はまた叫びました。

困惑しましたが、戸惑う暇もなく思い切って脱がせました。

綺麗なペニスだった。毛並みが良く、僕はタオル越しで吹きつつ、触ってみました。

すると、だんだんその子のペニスが勃ってきました。個室で、しかも先生は別の生徒の対応で一生懸命だったので、とりあえず興味本位でその子のペニスをシコってみました。

すると、ものの5分程で射精してしまいました。

片付け方を考えなかったので、焦った結果、飲み込むことにしました。

生臭くネバネバしていましたが、だんだん美味しく感じました。

その後、寝ていたこともあり服を着せて帰りました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。