ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】友達がショタの弟を使ってレイプしてきたんです・・・・・

【ゲイ】友達がショタの弟を使ってレイプしてきたんです・・・・・

縄跳びでチンポ打たれて・・・

岐阜県在住のaくんからの投稿。中学1年の時、新しくできた友達の家に初めて遊びに行ったという投稿者。部屋に入ると友達の弟2人にいきなり取り押さえられてしまったらしい。そして服を脱がされ・・・・・・
レイプされたショタ
僕が中1年生のときの話です。

新しく友達ができてその友達だちと遊ぶことにしました。

そのaくん(友達)には弟の小学生が2人いました。

aくんの家に行き家の中で遊ぶことにしました。家には親もいない様子で僕とaくんとaくんの弟たち2人しかいませんでした。

普通に遊ぶと思い、家に入って行くと急にaくんが弟たちを呼んできました。

そして、弟たちは僕を取り押さえ身動きが取れなくなりました。

aくんは僕の服を脱がしパンツだけになりました、aくんがスマホを持ってきて僕を撮りました。

そして、aくん「バラして欲しくなければゆうことを聞け」と言われ、何もできなくなりました。

そしてaくんが「パンツを脱げ」と言ってきバラさられるのは嫌なのでしぶしぶ脱ぎました。

そして、弟たちは「ちんちんでっかー」 「ちん毛ぼうーぼうー」「金玉デッカ」と言ってました。

aくんが僕の全裸を撮り、ちんちんを触ってきました。僕は精通もしていてオナニーもしていたのですぐに勃起してしまいました。

aくんたちは爆笑していました、

その後、床に寝ろと言われ連続で抜かれ声も出てしまいました。

そして弟たちが服を脱ぎ全裸になり僕の体にちんちんを擦り付けてきたり全裸のまま抱きついてきました。

aくんも全裸になりローションを取り出し僕のお尻に塗ってきました。

だんだん入れて行くうちに痛みもなくなり気持ちよくなってきました。aくんのちんちんはとてもでかくとても気持ちよかったです。

aくんや弟たちは服を着て、また僕だけ全裸で庭に出ました。そして、縄跳びで僕を縛り付け四つん這いにしもう一個の縄跳びで背中やお尻や金玉、ちんちんを叩いてきました。痛くて泣きそうになりました。

最後にこのことは誰にでも言うなよと脅されました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。