【ゲイ】ガタイ受けとトコロテン3Pしてきたwwwwwwww
ケツ割れにベンチコートのセフレと
茨城県在住の短髪オヤジさんからの投稿。ある日、一緒に露出を楽しんでいるオヤジさんから連絡があり公園で待ち合わせたという投稿者。その直後、別のセフレからお誘いのLINEがあったらしい。そこで双方に連絡し3Pすることにしたんだとか・・・・・・
夕方のメール。
今夜どうかって、時々露出を一緒にやるオヤジから。
深夜の公園で待ち合わせすることに。
その後に、いつも使っているガタイ受けのセフレから、今夜やられたいとのLINE。
一緒にやれば、いいんじゃね?ってことで、双方に複数のお誘い。
スムーズに話はすすみ、ガタイ受けの部屋にオヤジと2人で訪問することに。
ケツ割れにベンチコート姿で待機のガタイ受け。さっそくマッパで2本同時にフェラさせるオヤジ。感じながらお互いの乳首を刺激し合う。
コートをはいだら、ベッド上でケツと口を交互に責め上げる。
ガタイ受けは、トコロテンしているがそんなのお構いなし。
1人はケツに、1人は口に生で出してその日は終了。
また使ってやるよと言い残して、解散した。
あー早くまた3Pしたいぜ~。
コメントフォーム