ホーム » ノンケ » 【ゲイ】脱衣ジャンケンで全裸になった俺→羞恥心からのフル勃起

【ゲイ】脱衣ジャンケンで全裸になった俺→羞恥心からのフル勃起

大学の友人と脱衣勝負

愛媛県在住の早漏運転野郎さんからの投稿。大学で知り合った友人と遊んでいた時、ノリで脱衣ジャンケンをする事になったという投稿者。実は男性に裸を見られたい願望があったという投稿者は、ジャンケンに負け続けついに素っ裸になったんだとか・・・・・・
全裸でチンポの弄り合い
小さい時から水泳をやっていて、女に免疫がついたせいか大学生になってからは男の体に興味が出てきた。

そんな折に大学で知り合った友人(ホモネタが好きなやつ)と仲良くなってそいつの家に行く機会があった。

元々その友人はボディタッチが多く、その気があるのか?と疑っていた自分もいた。

そいつの家に行き遊んでいた時に、案の定ボディタッチをしてきたので、じゃんけんで勝ったら脱いでもいいと言い勝負をした。

実を言うと女より男に裸を見られた方が興奮するので自分からすれば願ったり叶ったりだった。

じゃんけんが進み自分はパンイチになり、相手はズボン以外は着ている状況になった。

そして次のジャンケンで負けた俺は、恥ずかしさもありながらトランクスを脱いだ。恥ずかしさと興奮が入り混じり、俺の息子は最高に硬くなっていた。

それを見た友人はいきなり触り始めた。俺は友人のも見たかったので、友人にも全裸になるように言った。

友人が全裸になり、自分より大きなものをギンギンにさせていたのを見て俺はさらに興奮した。

俺は財布に入れていたゴムを相手の息子につけ、しゃぶりついた。相手が立った状態で俺は膝立ちになり、相手の息子を自分の口に入れ舌で舐め回したり、前後に動いたりした。

友人もその気になっていたので頭を掴んで奥まで当ててきた。よりしゃぶりやすいように、相手は椅子に座り股を開き、俺はその間に座らされた。座らされてからも頭を掴まれ奥まで何度も入れられた。苦しくなることもあったが、俺も負けじと舌を動かした。そしてついに友人は達して、ゴムがあるとはいえ俺の口の中に大量に出した。

ゴム越しでも、どくどくして熱いものが出てきたのを感じた。俺は初めての感触に言い表しがたい高揚感を感じた。自分の口の中で出され支配されたいという欲求、相手をイかせたという喜びがあった。

それ以降もその友人とは同じようなことをたまにしている。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。