ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】イケメン君のハチマキをチンコに巻きつけてオナニーしたった

【ゲイ】イケメン君のハチマキをチンコに巻きつけてオナニーしたった

精子付けたまま返却

千葉県在住のとみーさんからの投稿。中学時代、誰もいない教室でイケメン同級生のハチマキが目に入ったという投稿者。すかさずハチマキを手に取り匂いを嗅いだという。そして興奮がピークに達した投稿者は・・・・・
ノンケのオナニー
中学3年の時の放課後。

部活の同級生のイケメン君がハチマキを忘れて部活に行ってしまいました。

その時、僕は何を思ったのか彼のハチマキの匂いを嗅ぎ、イケメン君の家の匂いと汗の匂いに興奮しました。

そのままトイレに行き、そのハチマキを僕のチンコに巻いてシコりました。

そして10秒ほどの長め?の射精を終え、精液を完全に落とさないまま本人に返しました。

すると、「お前、俺のハチマキに精液付けた?」と聞いてきたため、素直に「うん。」と頷くと「なんだ、我慢しなくても言ってくれればフェラでもセックスでもするのに。」とちょっと残念そうに言われました。

その日はそれで終わりましたが、高校生になった今でもその友だちと定期的に抜き合いをしたり色々してます。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    なんでばれてんねんwww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。