ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】リーマンさん、独身寮の後輩と電動エネマグラ交尾した結果

【ゲイ】リーマンさん、独身寮の後輩と電動エネマグラ交尾した結果

エネマグラ入れたまま交尾してみた

神奈川県在住の海好きさんからの投稿。会社の独身寮で後輩と定期的にケツ交尾しているという投稿者。ある日、いつものように後輩の部屋に遊びに行くと電動のエネマグラを出してきたという・・・・・・
ディルドでアナニーする男性
独身寮に住むかわいい後輩の部屋で、パンツ漁って匂い嗅いでいたのを見られてから、ケツ交尾した続編です。

部屋には、後輩の好きなカラーである白のビキニパンツがたくさん干してあり、洗濯しても落ちないシミが付いていて若いから盛んなんだなぁーと感心してます。

後輩を四つん這いにして、ケツ観察。スベスベなケツでクリーム塗って手入れしているそうです。ケツの穴はシワも細かくて締まり良いのが納得できる。

後輩「これ入れて!」なんとエネマグラを出してきました!

ローション塗ってゆっくり入れると、「あっ!入って来た!スイッチオンにして!」と。エネマグラは、タマも同時刺激できるので、でかいタマを強力に刺激しています。

「気持ちいいー!前立腺!」チンポを、引っ張り出すと大量の汁が。そのままフェラチオしていたら「先輩、イカせて、イカせて!ケツ気持ちいい!」を連発。

「直ぐに面倒みるから、大丈夫。」

「お願いします。」チンポがカチカチで、頬張るのがたいへん。

四つん這いのままなので、ケツが目の前にあります。

「恥ずかしい!ケツにエネマグラ入ったままフェラチオ!でも気持ちいい!先輩の舌!」

一生懸命にフェラチオ、電動エネマグラの刺激に後輩は昇天してしまい「出る、出る、精子!もーダメ!」口の中に思いっきり射精。濃くて大量の精液が出ました。

射精したばかりなのに「先輩のケツにいれたい!」と。

素っ裸になって、ケツ突き出すとなんとエナマグラ入ったままチンポ入れてきました!

かわいい顔とは、真逆で、性欲が強くガンガン突いてきます。あまりの気持ちよさに「ケツしっかり締めてるから、高速で前立腺にしっかり当たるように突いてくれ。」って言うと「頑張ってます!」と。

ケツにパンパン当たる音。馬乗りになって、最後はものすごい高速ピストン!「あっ!出します。」と思いっきり2発目。

入れ替り、バック騎乗位。後輩が上に乗りケツをこちらに向けました。

入れる前にシックスナイン。後輩もフェラチオ上手で射精しそうになりました。

エネマグラ外したケツの穴は、しっかり開いていて「ケツの穴気持ちいい!」連発。

上に乗りケツを、こちらに向けて思いっきり動かしてます。

下からガンガン突いていると、「先輩、金玉すごい!」金玉触ってきました。

後輩が、ケツ突き出し足首につかまりながら高速で動かして、「出るぞ!ケツの穴に出すぞ。」

「先輩、いっぱいお願い!」と思いっきり射精。後輩のケツ穴から、精液が逆流してます。

一緒に抱き合って、しばらく寝ました。後輩のケツは、締まり良くて定期的にケツ交尾してます。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。