【ゲイ】タイの発展場で現地のオヤジさんとアナルファックしてきた
バビロンで
兵庫県在住の旅人さんからの投稿。タイツアー旅行に行ってきたという投稿者。そして、自由行動の日にバビロンという発展場に行ったんだとか。喫煙スペースでタバコを吸っていると早速、現地のオヤジからアプローチを受けたという・・・・・
60代の親父です。
タイツアーに参加した。
ツアーで自由行動の日、地図を見ながら、バビロンという発展場施設に行った。
派手さは無く入り易い建物だった。フロントでバーツを払いロッカー室に行く。
素っ裸にバスタオルを巻いて、いざ参戦だ。
館内は色黒のアジア人で人は多かった。白人も少しは居た。
喫煙スペースでタバコを吸っていると、タイのオヤジからアプローチを受けた。
OKすると私の手を取って個室へ。ガラガラと音がする格子戸を開けると、中は薄暗かった。
二人は抱き合いキスをする、舌が入って来た。お互いのチンポを触りあった。私は触って居て、オヤジのチンポが『オッ、大きいな』と思った。
69のスタイルに成りチンポを味わう。オヤジは私の尻穴に指を宛、一本、二本と指を挿し込み穴を拡げて来た。私は『エッ』と思ったが、そのまま遣られて居た。
オヤジは私の後ろに立ち尻穴にチンポを宛がって来て、押入れ様としている。私は「スローリー」と言った。
チンポを少しづつ入れて来て、やがてスッポリと入った。オヤジは腰を振り、私の尻穴の肉襞を擦る。私は折角だから、オーバーに声を出した。
オヤジは何も言わず、私の穴の中に射精した。
「カワイイカオをミセテ」と日本語で言われ、余韻を味わう様にキスをした。
オヤジのチンポは硬かった。頭を抑えられ、再び尺八される。私も尺八し返す。此処でも『大きいな〜』と感じた。
そして更に私は穴に入れられ、2発目を射精された。長いキスを交わし互いにサンキューと言い合っ別れた。
4日目、パタヤビーチのゲイエリアで日焼けをして居ると、あるオヤジに声を掛けられ、お茶に誘われた。
片言の英語で話して居ると、ビローンと黒いチンポを出し私に見せ付けて来た。
私は笑い顔で、そのチンポを握った。「オ〜ッ、ビッグー」と言ってやった。
オヤジの部屋に誘われ、その太いチンポを咥えた。暫く扱いて遣って居ると、喉の奥にドビューと射精された。味の無いクリームの様だったが、不味くは無かった。尻穴にも2発射精された。
事が済むと二人でシャワーを浴び、その後夕食を奢ってくれて、最後はホテル迄車で送ってくれた。
良い想い出に残る旅、体験だった。
コメントフォーム