ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】スーパー銭湯でショタに勃起チンポ露出してみた結果

【ゲイ】スーパー銭湯でショタに勃起チンポ露出してみた結果

ショタの顔に触れる寸前まで

兵庫県在住のジジイさんからの投稿。某スーパー銭湯で小さなチンポを勃起させているショタを見かけたという投稿者。そんなショタを見て自身もフル勃起してしまったんだとか。そして、いつの間にかショタの股間ばかり目で追うようになってしまい・・・・・・
発展銭湯
車で10分ほどのところにあるスーパー銭湯に行きました。

そこは何度か行った事があったのですが、今回はある覚悟を決めていきました。

前回ここに来た時びっくりするほど可愛い小学3年くらいの男の子が露天風呂の広いスペースに置いてあるベンチに仰向けに寝そべっていました。

そして、男の子は歩き回る周りの男の股間を一生懸命見ていたんです。そのうち小さくて白く透き通るようなチンポが上を向き始めました。かなり硬くなってるみたいでしたが、大きさは大人の小指くらいでした。

それを見ていた私はフルボッキしてしまい、慌てて湯船に入ってギンギンのチンポを隠しました。おさまるのを待ってまた行ってみましたが男の子は居なくなってました。

今回は、もしまたあんな事に遭遇したらもう少し楽しんでやろうと覚悟して来たんです。

脱衣場で小学校6年くらいの子がいたので私も服を脱ぎながら近くで見てました。紺色のボクサーパンツでズボンを脱ぐときにパンツの裾から可愛い皮のついたチンポがはみ出ました。パンツを下ろすとき引っかかってぷるんと上下にゆれたので少し勃起してたのかもしれません。

私はその子の後から風呂場に入りました。その子は洗い場に座って体を洗っていました。通り過ぎながら上から股間を覗き込むとさっきより大きく長くなつて、やっぱり勃ちかけてます。チンポの先は皮がかぶってますがピンクの先っちょが少しだけ見えました。

その子は洗い終わると透明のお湯の露天風呂に入りました。1番すみっこに隠れるように入っています。周りからも死角になっているのです。私はチャンスだと思ってその子の正面に入りました。

その子は少しびっくりしてたようですが私はお構いなしです。透明なお湯なので私にはその子のチンポが全部見えました。チンポの先の皮の間からピンクの先っちょが見えます。おしっこの穴もしっかり見えます。やはりその子のチンポはかなり勃起しています。私のチンポは叩かれそうなくらいになっています。私はその子の目の前で少しずつお湯から下半身を出してみました。周りからは見えません。

男の子は目を見開いて私の真上を向いて脈打ってる私のチンポを見ていました。私は周りの景色でも見てるように何気なく体を左右に振りました。男の子に私のチンポををいろんな角度から見せました。

男の子は開いてた足を閉じて勃起したチンポを隠すようにしました。其れでも太ももの間から半剥けになったチンポが見えています。触りたいのを我慢して私のチンポをを男の子の顔にくっつくくらいまで近づけました。

すると男の子は股間を押さえてお風呂から出ました。

気がつくと私のチンポの先からは透明なあの液がたらたらと糸を引いていました。

その後、今度は女の子のような顔をした少年が僕の横に入ってきました。そのときチラッとみました。この子もチンポが勃った状態だったのです。

今度は違う楽しみ方をしようと決めました。

其れは次回に。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。