ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】バスケ部君、体育館で後輩に種付けされた結果wwwwww

【ゲイ】バスケ部君、体育館で後輩に種付けされた結果wwwwww

体育館に響き渡る喘ぎ声

都内在住の学生さんからの投稿。ある日、部活終わりに1人の後輩と一緒に自主練していたという投稿者。みんな帰宅し、貸切状態の体育館でシュート練習に励む2人だったという。しばらくすると後輩が近づいてきて・・・・・
アナルを犯されるノンケDK
高2男子です(*´・ω・)バスケ部なんですけど部活終わったあとも後輩1人と練習してます。

僕は身長150センチで後輩くんは180センチです(..)

普通にシュート練習してたら急にひきよせられて膝にすわらされました。後輩くんはなぜかギンギンに勃ってました。そして強制的にオナニーさせられました。

「俺先輩の事ずっと前から大好きでした」って告白されました。

で、ステージの角に手をついて挿入されました。僕が「ンッアッン」って喘ぐたびに「先輩ンッそんなに喘がないでください。先生に聞こえちゃいますよ。「俺のタオル噛んで喘ぎ声我慢してください。」って優しく言ってくれました。

フェラもさせられました。喉に射精されておえおえ言ってたらガチで吐いちゃって後輩くんがゲロまみれになっちゃいました。

後輩くんの腰振りが強くて僕も腰振りがとまんなくなっちゃいました。

僕が「イクッイっちゃうンッ」と言うと後輩くんも「先輩アッイク、イク、イクッいい?中に出すよ?」と、熱い精液が僕の中に入りました。

「先輩。俺との子供孕んじゃったかもよ」

その日から後輩くんとラブホ行ったりトイレでヤったりしてます。

※体育館にひろがったゲロや精液は2人でしっかり掃除しました。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。